運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.3148 セックス  みいちゃん
     08/06 09:52 東京都   返信

Hってきもちいと思いますかあ??うちは今マデいろんな人とやったケドあんまキモチイと思わないなあ。人1倍濡れやすいケドいかないし…。こんなのうちダケかな??


    No.6843 Re:セックス  MAIL
     06/12 21:13 東京都   返信

年齢を重ねれば次第に気持ちよさがわかってくるよ〜


    No.6842 セックス  Teru☆
     05/31 22:55 千葉県   返信

みぃちゃんは、まだ自分に合った人に巡り会えてないんだよぉ〜I必ず、居るからさぁ〜


    No.6834 Re:セックス  タケゾー MAIL
     03/17 01:28 茨城県   返信

男の人が彼女の性感帯を探すのが下手なだけなのでは?


    No.6829 Re:セックス  サスケ
     03/04 23:38 埼玉県   返信

何で口じゃあーいやなのお腹なんかに出したら赤ちゃんが、できちゃうよ。


    No.5471 Re:セックス  こうき
     07/12 12:20 東京都   返信

クリでいくときと挿入していくときは女の人はどんくらい差があるんですか?かなり聞きたいですm(_ _)m彼女にクンニをしてクリをしてるとすぐいっちゃうんです…


    No.4112 Re:セックス  ナミさん
     12/12 22:10 その他   返信

そうそう!以外に経験してそうな人が処女だったりするんだよーあせらなくてもいつか絶対にする運命なんだから!へたに自分を安くうらないほうがいいよ!後で後悔しても遅いからさ…


    No.3536 Re:セックス  みいちゃん
     09/05 18:46 東京都   返信

18歳の人でまだ処女ってけっこういるよ☆ってか処女じゃない人より処女の人の方が多いよ。うちの周りに、すんごい可愛い先輩いるんだケドその先輩もまだ処女だし。あなただけじゃないよ☆


    No.3533 Re:セックス  ナミさん
     09/05 14:55 その他   返信

私はねぇ…するチャンスは何回かあったんだけど本当に今失っていいの?って問い掛けてくる何かがあってね結局23才だったよでも言い方悪いかもしれないけど…今思ったら付き会った人誰でもじゃなくて本当に好きな人とだったからよかったと思ってるよ今でもうまくいってるしそれまではやっぱり汗ってたけどね


    No.3531 Re:セックス  (;_;)
     09/04 23:39 東京都   返信

ナミさん、どのくらいですか?ちなみに私はもう18です(泣…18にもなって処女って他にいるのかな…


    No.3526 Re:セックス  ナミさん
     09/04 17:30 その他   返信

今の子達に比べたら私はかなり遅い方かも


    No.3522 Re:セックス  あい
     09/03 05:50 東京都   返信

中2


    No.3521 Re:セックス  みいちゃん
     09/02 21:55 東京都   返信

ちゅうさん☆


    No.3515 Re:セックス  (;_;)
     09/01 21:40 東京都   返信

彼氏がいるのですがまだНしたことがありません…みなさんは何才くらいで初体験をしたのですか?


    No.3514 Re:セックス 
     09/01 21:28 福井県   返信

おもちゃ使うと気持ちいいかも…すぐいっちゃうよ


    No.3508 Re:セックス  やし
     08/31 04:53 新潟県   返信

女子に中だししても今日は大丈夫といわれたのけど.安全日っていつ頃なの?女子はあと生理等彼に知らせる?男性人は彼女等の生理把握してますか?自分は子供欲しくないの!


    No.3434 Re:セックス  なみさん
     08/24 20:24 その他   返信

そうそうエッチがすべてじゃないからね私もやっぱり濡れてないときに入れられるとかなり痛いし終わった後にヒリヒリしたりするもんねちゃんと濡らしてくれてから入れてあげてねそれでも無理なら…手か口でしてもらって彼女には指でしてあげてたら少しずつなれてきたら入れられるようになるかも


    No.3406 Re:セックス  なみ
     08/21 13:56 東京都   返信

無理矢理ゎかわいそーだからなぁ… 指で広げてあげたら?彼女もリラックスしてできるようにするとか☆恋愛ゎHが全てじゃないんだからそんな焦らなくていいんじゃないかな?


    No.3405 Re:セックス  聡一郎
     08/21 11:42 神奈川県   返信

俺のもピークで太さがかなり太いんですよ。一生入らないかも


    No.3403 Re:セックス  罪と罰
     08/20 18:30   返信

あせらずゆっくりがポイントかと…よく濡らしてあげてみてわ


    No.3399 Re:セックス  聡一郎
     08/20 15:26 神奈川県   返信

まじ悩みなんですけど、彼女が処女なんですけど、何回チャレンジしても入らないんです。あげくの果てには最近起たなくなったし(>_<)本当に切実です。どうしたら入るでしょうか?


    No.3336 Re:セックス  こう
     08/17 10:34 東京都   返信

えっちビデオとかの 影響もあるんではないかな


    No.3325 Re:セックス  耶麻
     08/17 01:26 宮城県   返信

フェラは凄く気持いいよ。
だからそのまま口のなかに出しちゃうんだけど苦いって言われるね(^_^;)



    No.3323 Re:セックス  かな
     08/17 01:18 東京都   返信

口にだすと気持ちいいの?なんで口にだしたくなるの?


    No.3321 Re:セックス  耶麻
     08/17 01:10 宮城県   返信

一回彼女の口にだした時、むせってからは口に出せなくなったよ。
気持ちはいいけど彼女がかわいそうで。


    No.3317 Re:セックス  みいちゃん
     08/16 22:22 東京都   返信

どこに何をいれるの…??


    No.3313 Re:セックス  Ken MAIL
     08/16 14:55 東京都   返信

したことないので、やかんないんですけど、痛いんですか?入れたら?


    No.3282 Re:セックス  かな
     08/14 23:07 東京都   返信

そうだよね。口にだされると、見てる前では吐けないし。口にどうしてだすのかなあ?
私は口にだされるのはすごくイヤだから、さりげなく口に出す前にお腹がいいとか言ってしまいます。


    No.3273 Re:セックス  ナミさん
     08/14 18:06 その他   返信

やっぱりフェラの後のキスは嫌なんだ?でもそこはお互い様だよね気持ちよくしてもらってるんだからさ自分のを口にした後だしでも…やっぱ口にだされるときつい飲んでもおいしくないし…口に入れてると生臭くてはきたくなるし


    No.3272 Re:セックス  かな
     08/14 13:54 東京都   返信

男の人は自分からすすんでフェラするのはうれしいものなの?私はフェラしたあとキスするのは嫌いだなぁ。相手がフェラのあとにキスしてくるから、相手はイヤじゃないとそのまま受け入れてます。でもクンニのあとのキスはイヤ


    No.3269 Re:セックス  やす
     08/14 08:18 東京都   返信

彼女が自分から進んでフェラしてくれるんだけど、その後のキスが辛いです(T_T)まじ吐きそうになった事あるんです。皆さんどうに対処してますか??


    No.3217 Re:セックス  美紀
     08/09 16:53 東京都   返信

彼に愛情があっても性生活までは難しいですね!付き合ってからエッチ迄月日をかけてエッチがあわないと悲しくなるな〜エッチで悩むならエッチからでもってありなのかな?



    No.3215 Re:セックス  はな
     08/09 15:04 東京都   返信

姫バナさん、皆さんごめんなさい。別にグチってるだけではないですよね?他の人はアドバイスとかしてますよ?彼のことが本当に好きで愛情を感じてるなら、気持ちいいと思うけど。
彼ばかり責めるのもどうかと思う


    No.3214 イクって  パルフェ
     08/09 15:00 埼玉県   返信

どういう状態の事を指すんだろ?私はオナニとか彼とのHでも指でされるならイケるんだよー(クリで)でも挿入してイク事はなくて…彼も頑張ってくれるけど無理なんだよークリでイクのとワギナでイクのは快感にかなりの差があるって聞いたし、彼の為にも自分の為にもイってみたい!


    No.3211 Re:セックス  ナミさん
     08/09 13:58 その他   返信

たしかに雰囲気は大切だよねだから気持ちいい時はオーバーアクションで彼をやる気にできるように頑張るのも彼女の役目だよね


    No.3208 Re:セックス  美紀
     08/09 10:49 東京都   返信

私は風俗で働いてます不潔と思われる方いたらごめんなさい!男性の責め方.股間のサイズ.ムード.プレイ場所で感じ方や興奮度など変化はあると思います!


    No.3202 セックス  姫バナ
     08/08 23:35 群馬県   返信

だったらハナっから誤解されるょうな言ぃ方してんなょっ!!みんなでグチってんのにさぁ…マヂ素でシラケル…。


    No.3196 Re:セックス  はな
     08/08 12:35 東京都   返信

誤解しないで。私の場合はだからさ。


    No.3195 Re:セックス  姫バナ
     08/08 10:28 群馬県   返信

ってかそれぢゃ〜口でしろって言ってくるヤツゎ女ぢゃ満足できねーって事か!?ふぅ〜ん…


    No.3188 Re:セックス  はな
     08/08 00:56 東京都   返信

なんでだろうね。でも私が気付いたのは、相手彼女が気持ち良くなればそれでいい、とか彼女が気持ちいい姿をみるので満足な人は口では要求してこないなぁ。


    No.3187 セックス  姫バナ
     08/08 00:41 群馬県   返信

ってか何でィチィチ口でしなくちゃなんなぃんだろぅね…?チョーダルィよねぇ〜…。しかもジラスだけジラして自分だけの時多ぃし…。私ばっかり上で自分ゎマグロだしさぁ〜…。


    No.3178 Re:セックス  ナミさん
     08/07 16:12 その他   返信

なんかみんなに共感&おもしろい私も1年位までめんどくさかった今はなんかその時の彼をみると一生懸命してるからおもしろくて楽しくてもちろん体位とかは彼のされるがままだけどさ最近やっと私の気持ちいいとこを発掘したみたいでまた一生懸命だから年うえだけどなんか可愛いんだよね後演技をしてあげたりして彼が彼女を気持ちよくしてやるって頑張らせるのも大切らしいよでもでもいやなときは断るのも大切だと思うそれで怒ったりしたらダメな人かも…。長々失礼しました


    No.3177 Re:セックス  はな
     08/07 16:07 東京都   返信

うん。あご痛くなる!!
まだかなぁと思いながらしてることあった!
体の相性が良くてイクことはあるけど、気持ちが伴ってないとあとで虚しい。
今の彼とはイクことは、正直いうとあまりないけど、気持ちがあるから、終わってからも虚しくないんだぁ。


    No.3176 Re:セックス  らぁに
     08/07 15:57 富山県   返信

口である!あごいたくなるよね笑


    No.3175 Re:セックス  はな
     08/07 13:30 東京都   返信

いままで「口でして」っていわれなかったことある?私は今の彼が口ですることをいってこないから、逆にしたくなったよ。今までの人は、してっていわれるとしたくなかったけど、義務みたいな感じでしてたかなぁ


    No.3174 セックス  姫バナ
     08/07 13:03 群馬県   返信

みいちゃんサンマヂ笑えるしっ!!(笑)ってか私も思ったんだけど、男ってぇ〜自分の欲求で女を動かすぢゃん?そんでコッチから誘ってもメンドくさがって手抜きorしなぃ…。あげくの果てには“口でして…”フザケルなょ!!女ゎテメェーらの性欲発散マシーンぢゃねーんだょ!!!!


    No.3172 Re:セックス  みいちゃん
     08/07 12:10 東京都   返信

自分だけ幸せな顏しやがって〜(笑)


    No.3169 Re:セックス  らぁに
     08/07 11:12 東京都   返信

男のイッたあとの顔を見るとたまに殴りたくなる笑


    No.3164 Re:セックス  みいちゃん
     08/07 09:48 東京都   返信

うちも!!!!Hやる事がめんどい。まず脱ぐ事がめんどい(笑)彼氏の為にやってやるみたいな(笑)こんな事誰にも言えないしね(>_<)いく事なんかあるのかな…いけないよね…


    No.3156 Re:セックス  姫バナ
     08/06 19:53 群馬県   返信

私も同じ〜…!!でもそんな事言っても誰にも言えなぃよねぇ〜…。


    No.3155 同感!  パルフェ
     08/06 17:37 埼玉県   返信

私もイった事がないんです!気持ちいいと感じる事もあるんだけどイかない…しかもHするのがダルイと感じる事も…彼に悪いからしてるって感じ、どうやったらイけるのかなー?


    No.3152 Re:セックス  みいちゃん
     08/06 11:52 東京都   返信

そうだよね☆


    No.3149 Re:セックス  らぁに
     08/06 10:21 その他   返信

アタシも!イッたことない!『俺ならいかしてあげれるよ』とかいうやついたけど嘘ばっか…イクって別に関係ないと思う。その時の相手が自分の一番大好きな人でお互いが愛し合ってたら一番いいセックスができると思うな☆
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:3.145.56.28
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)