運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.3952 エッチで…  リリー
     11/08 22:57 愛知県   返信

あたしは、彼氏にあそこを舐めてもらうのが大好きです。なんか、好きな人の顔があんな所にあるのがうれしくって…女の子に聞きたいのですが、やっぱりみんなク○ニは好きなんだよね!?男の子も好きなのかなぁ〜?


    No.6857 Re:エッチで…  矢沢光輝 MAIL
     08/10 01:11 東京都   返信

大好きだけど相手が居ないよりりちゃんでしょ、スナックのママを口説いたけど、弟止まりどしたらいい?


    No.6837 21歳  かな
     03/28 13:59 香川県   返信

私もクンニUて欲しい
逝ったコトないもん___


    No.6824 Re:エッチで…  あさ
     02/03 22:49 東京都   返信

そやなあ


    No.6807 Re:エッチで…  あいのり
     12/10 23:51 山形県   返信

男も好きだよ 一緒にするのも気持ちいいよね


    No.6806 Re:エッチで… 
     12/01 20:47 埼玉県   返信

エッチがしたい。アソコ舐めてほしい


    No.6741 Re:エッチで…健  けん
     05/24 03:27 北海道   返信

エッチは互いに舐め合うのが最高です。


    No.6030 Re:エッチで…  ちっち
     04/07 07:31 新潟県   返信

舐められて気持ちいいのと〜やっぱりアソコに顔がある事に幸せを感じる〜。愛が無くても舐められるものですか?男性に質問〜。私は愛してないとFは出来ない〜。


    No.6013 Re:エッチで…  みち
     04/02 19:05 神奈川県   返信

昨日、舐めてもらったよ〜。最高だね〜。でも〜時間が短かった。もっと〜って言ってもいいのかな〜?


    No.5995 Re:エッチで… 
     03/31 13:33 東京都   返信

まったく引きません


    No.5987 Re:エッチで…  たみ
     03/30 06:29 秋田県   返信

舐めて欲しいって言ったら引きますか?男性に質問です。


    No.5985 Re:エッチで…  三つ葉
     03/30 00:20 埼玉県   返信

私もクンニされるの好き彼の舌使いすごくてホいつも痙攣しちゃいますクンニしてくれると何か愛を感じますね


    No.5983 Re:エッチで…  こうじ
     03/29 09:43 広島県   返信

舐めて彼女が声出してピクッと身体が動いてジュースが最高


    No.5982 Re:エッチで…  イチゴ
     03/29 05:19 東京都   返信

クリを舐められたら気持ちいいでしょうね〜。舐められてイッてみたい〜!


    No.5979 Re:エッチで…  まぃたん
     03/29 01:07 愛知県   返信

あっ〜やっぱぃぃ!えっちって《笑゛でも、あたし処女…


    No.5970 Re:エッチで…  こう MAIL
     03/26 00:02 岡山県   返信

相当クリ舐めるよー マン子の中に舌入れるし お尻の穴も舐めるよー 彼女の腰がビクビク動いていやらしいからクンニは好き 味は少し酸っぱい感じチーズぽいな 舐めてるところを彼女に見せるのが大好きさー


    No.5955 Re:エッチで…  ペロ
     03/22 01:32 山形県   返信

クンニでイカせるんだ〜。イッたことないよ。カレが下手なの?私が鈍いの? クンニって具体的に何してくれるの?舐めるだけ?


    No.5954 Re:エッチで…  りんご
     03/22 01:29 東京都   返信

いいなあ☆あそこ舐めてくれるなんて(>_<) 元カレに一回してもらったことあるけど、血の味がする‥何か気持ち悪いって言われてショックだった↓↓
男性の皆さんどんな味がするんですか?(*^_^*)


    No.5926 Re:エッチで…  こう
     03/15 09:54 岡山県   返信

元カノをクンニで何度もいかせたときはたのしかった ビクビクッって身体が痙攣して彼女はマンこがびちょびちょねのまま放心状態ですぐいやらしい棒を突っ込んで中で出してやった 気持ちいい


    No.5920 Re:エッチで…  イチゴ
     03/14 05:10 東京都   返信

女同士で舐め合いする人いるんですね〜。私は男性かいいな〜。明るいところで彼にあそこを見られてるだけで興奮しちゃう。大きく足を開かされて腰をあげさせられて、しゃぶられたら幸せですね。しゃぶられたら早く入れて欲しくなるんですけど…。


    No.5917 Re:エッチで… 
     03/12 17:49 東京都   返信

四つ這いになってクリからお尻の穴まで線を引くように舐められてみなwそれと顔面騎乗位舐めもいいよ。


    No.5914 Re:エッチで…  イチゴ
     03/11 23:08 東京都   返信

やっと、舐めて貰えたよ〜。気持ちいいね〜。


    No.5904 Re:エッチで…  イチゴ
     03/06 06:37 東京都   返信

いいな〜。舐めて欲しいな〜。クリトリス舐められたらイケるの? イクまで舐められてみたいな〜。


    No.5903 エッチで…  順子 MAIL
     03/05 20:48 山形県   返信

私は23才で彼氏がいなくてさみしい日々をおくっていますが女友達はたくさんいるのに。だから私の友人で好美ていう26才友達と女同士でマンコ舐めあいしてるけどとても気持ちよくて感じまくています


    No.5902 エッチで…  五朗 MAIL
     03/05 20:32 大分県   返信

僕は彼女の(マンコ)クリトリスを舐めまくっています。そのうちお互いで舐めあいして最高でした


    No.5866 Re:エッチで…  イチゴ
     02/16 06:27 東京都   返信

彼は舐めてはくれないです。何故かしら。濡れすぎてるから気持ち悪いんですかね?私、クサマンだったりして…。物凄く濡れやすくてイヤになります。それを舐めてとは、自分から言えないし悲しい〜。


    No.5830 Re:エッチで…  モグラー
     01/29 09:29 東京都   返信

>イチゴ様
では結果楽しみにしておりますのでその際はまたこちらへカキコしてください。その時まで勃起させたまま待っておりますので(*^ヮ^*)


    No.5828 Re:エッチで…  イチゴ
     01/28 22:58 東京都   返信

モグラー様へ
アドバイスありがとう(^-^)やってみます。私も濡れ濡れですわ(*^_^*)


    No.5827 Re:エッチで…  モグラー
     01/28 22:19 東京都   返信

>イチゴ様
たまにアソコを舐められた時これみよがしのリアクションをされてみてはいかが?他の部分を愛撫されてる時は通常トーンで、いざアソコを舐められた時はテンションを最大限に上げ、彼の髪の毛をかきむしりながらオマタをおっぴろげ身体をよじる。ちなみ自分は今イメージしてるだけで勃起してきました。


    No.5826 Re:エッチで…  イチゴ
     01/28 19:03 東京都   返信

やっぱり前戯は大事〜! なめられて、しゃぶられて、指でいじられてから突かれたら、最高に気持ち良い!それが分からない彼に、して欲しい!と言えない私。


    No.5824 Re:エッチで…  モグラー
     01/28 05:29 東京都   返信

イチゴさんの彼モッタイナイですねぇ。そこにイチゴ畑があるのに撃ちまくる事ばかりで食す事をあまりしないだなんて…ワタクシだった吸いつて吸いつて離れませんけどね。


    No.5823 Re:エッチで…  みち
     01/27 20:36 東京都   返信

毛が邪魔なら剃ってみる!愛があれば剃れるよ〜!


    No.5822 Re:エッチで… 
     01/27 20:10 東京都   返信

喉の奥とか歯に毛が絡むからイマイチ好きくないなぁ。


    No.5817 エッチで…  イチゴ
     01/27 05:35 東京都   返信

あそこをいっぱい舐めて欲しいのにあまり舐めてくれない彼。舐めてもらってる時の幸せ感と言ったらない〜。体制がキツイからかな〜?早く入れたいからかな〜?


    No.5788 エッチで…  たらば
     01/16 03:40 東京都   返信

 クンニの後で舌入れてキスされるのは抵抗ありますか?私的には嫌な行動パターンなんですけど(;^_^A


    No.4046 Re:エッチで…  ねね
     12/01 22:56 大阪府   返信

あたしは相手によりけり☆ うまい人ならいいけどヘタクソな人だと『そこじゃなーい!』『いつまでやってんねーん!』(心の声)でストレスたまるから…
愛情表現のひとつとしてしてもらったら嬉しいけどね♪
ちなみにクンニでイケないたちなので指でいじられるほうがいいな♪


    No.4040 Re:エッチで…  かな
     12/01 12:28 東京都   返信

どうして好きなの?
私は恥ずかしくて仕方ないけど。
男の人は皆さん好きなものなの?彼は好きみたいだけど


    No.4027 Re:エッチで…  なかやまくんにくん
     11/28 13:39 大阪府   返信

好き


    No.3970 Re:エッチで…  なお MAIL
     11/15 15:48 東京都   返信

俺 は すき 信頼してもらえてる かんじが 満足感 に つながるからだよ
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:18.116.242.222
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)