運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.4061 ブルマ  ジェレンク
     12/04 12:35 福岡県   返信

ブルマってよくない?男子はみんな女子のブルマ姿にドキドキしていたよね。でもブルマって、ほぼ絶滅しちゃったよね(涙)


    No.5852 Re:ブルマ  ブル
     02/09 12:48 大阪府   返信

昔はね、ちょうちんブルマってあったよ〜でも、機能性が悪いからパンツ型に変わった〜その後、性的視されるから廃止に追い込まれた。機能性を重視するなら、パンツ型の方が短パンよりいいってさ〜ブルマ廃止の話題がニュースで報道された時に、その話が出てました。


    No.5851 Re:ブルマ  ゅぃ
     02/09 09:32 東京都   返信

ぁんたら…ャバぃし
キモス(ノ∀≦。)ノぷ-ッ笑

消え失せれぇ〜


    No.5847 Re:ブルマ  ジャックマン
     02/07 22:11 新潟県   返信

ぼくもブルマ姿で体育したかったなぁ楽しいだろうなー


    No.5841 Re:ブルマ  ジャックマン
     02/05 21:15 新潟県   返信

ぼくは今ブルマはいてますよ( ^ー゚)bブルマってイイですよね〜ナイロンの肌ざわり大好きです


    No.5829 Re:ブルマ  えー
     01/29 00:02 東京都   返信

やっぱりパンツみたいで恥ずかしいじゃないかなぁブルマは


    No.5810 Re:ブルマ 
     01/24 00:48 東京都   返信

彩の中学校はブルマだぞ(@^_^@)


    No.5783 Re:ブルマ  ブルマニア
     01/11 11:51 愛知県   返信

10年前の中学の時はブルマありました


    No.5777 Re:ブルマ  ちんこ
     01/08 06:34 東京都   返信

俺28だけど既に無かった
センセに聞いた事あるけど
小学校開校の時点で無かったらし
ありゃアニメとAVの世界だよ


    No.5739 Re:ブルマ  ぽん
     11/28 11:37 岐阜県   返信

ハーフパンツってかわいくないですよ。やはり半袖・ブルマが可愛くみえますよ。


    No.4155 紺色  ジェレンク
     12/23 13:58 福岡県   返信

やっぱりブルマと言えば、紺色ですよね。小中高と女子は紺色のブルマでした。


    No.4091 なんで?  にしやん
     12/07 13:07 三重県   返信

女子はブルマだったんでしょう?男子と同じでよかったんじゃないかな。あれは 女性軽視のなにものでもなかったね。廃止されて 正解やわ!


    No.4090 Re:ブルマ  ららな
     12/07 13:01 東京都   返信

ぅちが小学2年生のときに半パンにかわったょ☆そんなブルマとかいややし(-_-;)友達に『ハミパンしとるょ』って好きな子の前でいわれたときゎショックやったゎ(;χдχ)笑 今ゎ長ズボンで体育してますょ〜寒いですから(>_<)それか腰パン☆女子が男子化してきてる…笑


    No.4087 なるほど  ジェレンク
     12/06 23:33 福岡県   返信

やっぱり、ブルマがいいって思うのは男子だけですよね。女子はみんな恥ずかしくてブルマはくのイヤですよね。女子からの不満の声によってブルマは教育現場から消え去ったんですね。


    No.4080 Re:ブルマ  ナミさん
     12/06 15:57 その他   返信

私が小学生の時は体操着まで入れてたから超恥ずかしかったよブるまなんてなくなればいいのになぁって思ってたら高校でやっと中止になったよ


    No.4078 Re:ブルマ  そーやなー
     12/06 08:22 埼玉県   返信

ぬすむ奴おるしな〜自分が女子ならたぶん体育の時間はやだろうな〜!ハズィやろ!でもブルマの上から体操服を上からかぶしてるとたまんないな!ノーパンみたいでな!みんなブルマ好きと言うよりも格好が好きなんとちゃうかな〜
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:18.116.242.222
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)