運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.4292 夫婦のHの回数  T37
     01/27 19:51 京都府   返信

30才を越えて結婚してもう6年やっぱり毎週一回はHしたいと思いますがHの回数ってみなさんどれくらいですか?


    No.4349 Re:夫婦のHの回数  うら恥ずかしい MAIL
     02/01 04:57 石川県   返信

いやけっきょくはゴムの有無や


    No.4346 Re:夫婦のHの回数  ティアラ
     01/31 13:53 東京都   返信

じゃあT37さんはどのくらいの頻度でHしてますか?
奥さんがなかなかその気にならないって…Hがあまり好きじゃない?
でも浮気するんでしょ?

T37さんの一連のスレを読む限り(奥さんの浮気グセ含め)…問題はHの回数じゃない気がするんですけど(-_-;)



    No.4313 Re:夫婦のHの回数  T37
     01/28 17:30 京都府   返信

きゃんさんへ すごく夫婦が理解しあっててうらやましいです。がんばって濃厚で少ない回数でもいいHするようがんばります。 かなさんへ 僕の理想はそれぐらいしたいけど、1年目だけ毎日してたけどやっぱ子供できて激減です。したいという気持ちになかなかなってくれない。何か女性の性欲をそそるものないかな


    No.4294 Re:夫婦のHの回数  きゃん
     01/28 02:06 大阪府   返信

人それぞれだと思いますが 私の場合は子供ができるとエッチの回数が少なくなりました。子供がいると起きるんじゃないかとか気になって集中できないし 声を出すのも我慢しなきゃならないし…。
でもしたくなるときや求められると子供を遅く寝かせて別の部屋でやってます。平均月に2、3回かな。
でもその2、3回はすごく濃厚なエッチしてますよ♪ 私達夫婦はそれがいいと話して決めました。 奥さんと話し合って楽しい夫婦生活を考えてみては?


    No.4293 知ってる?  かな
     01/27 23:59 東京都   返信

「九倍法」って知ってる?30代なら、
30の十の位の「3」がキーで、
3×9=27
答えをまた十の位と一の位に分けて、十の位を十倍、解釈すると
20日間で7回えっちするのが理想的って事。ま、だいたい3日に1回位が理想って事だよね。
もっとえっちした方がいいよ。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:18.218.118.23
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)