運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.5289 見せてって何度も言う  ナナ
     05/25 23:35 大阪府   返信

彼氏が裸とかオナってるとことかをみせてって何度も言ってくるんだけど、なんでですか?なんでそんなに体が見たいんですか?


    No.5361 Re:見せてって何度も言う  ナナ
     06/12 02:02 大阪府   返信

キャデさん貴重なご意見アリガトウございます!!また見せてって言われたらどうしていいかわかりません。彼とは最近、会ってません。


    No.5332 Re:見せてって何度も言う  キャデ
     06/01 14:24 宮城県   返信

ぁたしの彼氏もかなりの見たがり屋…初めはかなり軽蔑しちゃったんだけど彼色に染まるっつぅか、心を開くみたぃなね……(^o^;今では写メの交換もするくらぃ。でもやっぱ人それぞれとらえ方は違ぅから(*_*)それが愛なんだかとかは…難しぃよね・・・。自分が嫌なら無理に彼に合わせる必要はなぃと思うし( ̄^ ̄)


    No.5313 Re:見せてって何度も言う  ナナ
     05/29 23:21 大阪府   返信

旦さん丁寧にありがとうございます。私にもたぶん原因があると思います!少し話し合いたいと思います。


    No.5306 Re:見せてって何度も言う 
     05/29 09:32 大阪府   返信

最初は十代位であんまり女の体を見た事無い奴かと思ったけど〜どうやら十分女の体を見てきた人みたいですね(^_^;それでも毎日の様に見たがるってのはあなたの体が見たくなる程のモノなんでしょう(^_^;彼の趣味だと思って諦めるか〜嫌なら話し合って解決するしか無いでしょうね。しかし〜残念ながらあなたに対しての彼の気遣いはあまり感じられない気がしますね…


    No.5304 旦さんアリガトウございました。  ナナ
     05/29 07:53 大阪府   返信

彼は25歳。今まで彼女もたくさんいたんですけど、いつも夜になったらメール来て『明日こそ、お願いね。』って…。私は欲求を満たす道具なんですか?と聞きたくなる。でもそれを言うと喧嘩になる。あんなに毎日会ってるのに、会うだけじゃダメですか?男の人は女の人の体が好きなんですねっ…。もしかして、私があんまり好きって言わないからかなぁ?私ももっと何か彼氏の言うことに、こたえないといけないですか??


    No.5303 Re:見せてって何度も言う 
     05/29 00:53 大阪府   返信

男が女の裸を見たがるのは普通だと思う〜なんの不思議もない。
彼はいくつの人?まだチェリーboyかな?だとしたらなおさら女の裸は見たいと思うだろうね。
只、オナニーを見たいってのは〜エロ本やAVの影響だろうね。


    No.5301 返信ありがとうございます。  ナナ
     05/28 02:09 大阪府   返信

みなさんのおっしゃるとおり、そうなんですかねぇ。でも、まだ私には勇気がありません。というか、一度も経験がありません。


    No.5294 Re:見せてって何度も言う 
     05/26 12:19 東京都   返信

彼は、かるく変態?!


    No.5292 Re:見せてって何度も言う  たくみ
     05/26 10:56 東京都   返信

はずかしがってるのが見たいんだよ なれすぎたヤリ万はつまんないしね


    No.5291 Re:見せてって何度も言う  るみ
     05/26 07:11 東京都   返信

アダルトビデオの見過ぎでしょ?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:18.223.185.228
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)