運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.5362 しゃぶしゃぶ。  真由美
     06/12 02:13 京都府   返信

彼氏は露出したがりで、この間も歩いてて狭い道に入ったとたん、赤ちゃん言葉を使いだし、『しゃぶしゃぶしてくだちゃい』って言われました。(┰_┰)どうしたらいいんですか?


    No.5797 Re:しゃぶしゃぶ。  いくみ
     01/18 11:49 群馬県   返信

ドコの学校?


    No.5796 Re:しゃぶしゃぶ。  飯塚文子
     01/18 04:49 群馬県   返信

おれは飯塚文子に教室でフェラしてもらいました。イメクラみたいな学校で楽しいよ。みんなおいでよ


    No.5446 Re:しゃぶしゃぶ。  真由美
     07/10 09:48 京都府   返信

今日、路上で激しくしてしまいました…。今回は赤ちゃん言葉じゃなかったんですけど、彼氏のアソコがたってしまってたのでかわいそうになってついしてしまいました…。夜中だったので、人はいませんでしたが、チョットスリル満点でした。なんだかんだ言って、私も楽しむタイプなのでしょうか??彼氏はすごく喜んでくれたので、またしたいなぁ〜。って思ってます。みなさん、長い間、相談にのっていただいてありがとうございました。


    No.5417 Re:しゃぶしゃぶ。  なか
     07/02 21:51 その他   返信

人それぞれ好きな事が違うからね嫌がってもするようなら露出Hフェチみたいな感じだろうねあきらめるしかないかも…人がみるかもって所でする事で興奮して気持ちがいいんだろうね


    No.5413 Re:しゃぶしゃぶ。  かな
     06/30 12:17 その他   返信

愛とか関係ない!私もできないと思うし。外でするの好きですか?もし、彼氏に合わせてるだけなら、はっきり嫌だと言った方がいいですよ。


    No.5412 Re:しゃぶしゃぶ。  真由美
     06/30 07:37 京都府   返信

彼氏は公園でいつもしたいというので、仕方なくしてますが、服は彼だけが脱いで私は半身全裸でしています。この間は脱いでフェラしてって言われてさすがに無理でした。これは、愛があればできるとか関係ないですよね?愛があってもできることと出来ないことがありますよね?!


    No.5398 Re:しゃぶしゃぶ。 
     06/28 00:34 東京都   返信

青姦は、公然ワイセツで捕まるべ。


    No.5396 Re:しゃぶしゃぶ。  かな
     06/27 16:33 その他   返信

真由美さんは、フェラするのが嫌ってわけじゃないんですね?私、フェラが嫌なのかと思ってました。野外ですか…だったらいいのでは??同じだと思いますけど。


    No.5395 Re:しゃぶしゃぶ。  真由美
     06/27 15:42 京都府   返信

そっかぁ。路上でしてっていうのはおかしいのかぁ…。室内でのSEXはあんまりしたことがない。庭とか公園ばっかりだから…。それももしかして、おかしい?


    No.5393 訂正  ナミさん
     06/27 00:04 その他   返信

私も路上ではパス車とか室内ならするけど勘違いしてました


    No.5391 Re:しゃぶしゃぶ。  香晴
     06/26 22:39 東京都   返信

えっ?
今度言われたら答えてあげるって…つまりフェラするって事?
路上でも?

赤ちゃん言葉は趣味の問題だからなんとも言えないけど、路上でフェラしてなんて言う男はまともじゃないよ。

ここのレスでフェラするって答えてる女性は“路上でも彼に頼まれればする”って意味?
それとも“普通にSEXの最中にフェラする”って意味?
私は路上でしてなんて言われても絶対にしない!
って言うかうちの彼はそんな事言わない!
もちろん普通にSEX中はするけどね(^-^;)


    No.5390 Re:しゃぶしゃぶ。  真由美
     06/26 22:11 京都府   返信

みなさん貴重な意見ありがとうございます!今は普通に彼と過ごしています。今度、言われたら答えてあげようと思います。


    No.5385 Re:しゃぶしゃぶ。  ナミさん
     06/26 17:39 その他   返信

赤ちゃん言葉はひくよねでも男はいつまでも子供って言う位だからそう言う奴なんだと思って、わりきったら?好きなんだったらね…ちなみに私はフェラしてと言われたらしてあげますよんお互い様だし


    No.5384 Re:しゃぶしゃぶ。  男だか
     06/26 13:46 東京都   返信

するしない以前に赤ちゃん言葉にひくし。


    No.5383 Re:しゃぶしゃぶ。  あい
     06/25 20:35 群馬県   返信

私はしますよ。


    No.5382 Re:しゃぶしゃぶ。  ゆ〜ま
     06/25 13:28 長野県   返信

5380の「は」さんは男?女?

ど−ゆ−意味でひくの?そんなこと言う男はイヤって事?それとも口でしてくれない女はイヤって事?


    No.5381 Re:しゃぶしゃぶ。  真由美
     06/25 07:52 京都府   返信

私もそう思います。気持ちいいのかなぁ〜?


    No.5380 Re:しゃぶしゃぶ。 
     06/25 01:43 東京都   返信

てかそんなこといわれたらひくんだけど。


    No.5379 Re:しゃぶしゃぶ。  ゆ〜ま
     06/24 23:50 長野県   返信

あたしもよく『舐めて』って言われるけど…(もちろんやってないけどね)口でされるのってそんなにいいもんなの?

ずっと断ってたら『もぉ無理なこと頼まない』って言われたけど、またいつ言われるか…ちょっとドキドキ。


    No.5378 Re:しゃぶしゃぶ。  GASCAN
     06/24 22:59 群馬県   返信

殴って別れよう


    No.5373 Re:しゃぶしゃぶ。  真由美
     06/22 19:41 京都府   返信

しませんでした。逃げました。


    No.5371 Re:しゃぶしゃぶ。  LX
     06/21 19:49 東京都   返信

それでしゃぶしゃぶしたんだろ?w

したとしたら〜お互い様じゃんw

まぁ楽しんでちょ


    No.5364 Re:しゃぶしゃぶ。  真由美
     06/13 21:14 京都府   返信

そうです。たぶんフェラのことだと思います!


    No.5363 Re:しゃぶしゃぶ。  慎二
     06/12 23:03 栃木県   返信

「しゃぶしゃぶ」ってなんのこと言ってるの?フェラのことかな?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:18.226.82.78
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)