運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.5402 早いのを治したい(>_<)  かず
     06/28 17:33 埼玉県   返信

恥ずかしいけど自分は早漏。彼女は気にすることない、一緒にいてくれればいんだよーって言ってくれてるんだけど、いつも自分ばっかり先に‥。彼女も気持よくさせてあげたい!
いい方法あったら教えてください


    No.5432 Re:早いのを治したい(>_<)  はる
     07/05 18:07 静岡県   返信

http://pie.bbspink.com/test/r.i/mcheck/1097925904/1-で相談してみたら? 道が開けるかもよ


    No.5431 Re:早いのを治したい(>_<)  かず
     07/05 12:07 埼玉県   返信

えっちが好きなのかは分からないけど求めてくるのは彼女から。自分はコンプレックスがあるからあんまり求めてないです。
痛くしたり無理矢理みたいなのはするのはかわいそうなのでやってないかな(>_<) じらす方なのかも…。先週なんとか途中で先にイッたのもあって、ほんのちょっとだけど長持ちしました(x_x)
ゴムはつけてます。彼女が酔っぱらうといらないとか言い出すので大変(ToT)
いろいろ意見ありがとうございます


    No.5428 Re:早いのを治したい(>_<)  香晴
     07/04 01:21 東京都   返信

エッチ大好きな彼女じゃないってこのスレのどこでわかるのかしら?
私は好きな人が早漏でそれを気にしているなら自分がエッチ好きだとしても気にしないであなたと居れればいいのって言いますよ
本当に彼女がエッチ好きじゃなければ問題ないですけど(^-^;)


    No.5426 Re:早いのを治したい(>_<)  モナカ
     07/03 23:55 東京都   返信

確かにAVを参考にしたかもってHはなんとなくわかるよね(^-^;)
ましてや経験が少ないんじゃ…AVをそっくりそのままマネなんてしないでね。
AVは基本的に男性主観だから女性によってはイヤがる事もあるからさぁ。
そもそもかずさんはH(挿入して)どのくらいでイッちゃうの?


    No.5421 Re:早いのを治したい(>_<) 
     07/03 14:42 東京都   返信

AVを参考にしちゃダメでしょ あれは、全部演出なんだし。マネして女の子を傷つけてしまったたら責任とれんの?
ゴムを厚めのヤツに変えるとか自分なりに工夫するべし!!


    No.5418 Re:早いのを治したい(_)  ナミさん
     07/02 21:59 その他   返信

私の彼も強くもなく早くもなくだけど先に私を気持ち良くしてくれるから満足だよ今もAVみて気持ち良くなるために勉強してるみたいだから、君も借りたり買ったりして勉強したらいいんじゃないかなでも彼女が言うようにHがすべてじゃないからそう言うのは二の次だよ見たかぎりではHが大好きな彼女じゃないみたいだからHなくでも楽しくなるように彼女の気持ちも考えるべしがんばれ


    No.5411 Re:早いのを治したい(>_<)  かず
     06/29 07:55 埼玉県   返信

ふむふむ。早いっていうコンプレックスがあったので経験も少ないから前戯も下手なのかも(>_<)。参考にしてもっとがんばります。


    No.5405 Re:早いのを治したい(>_<)  モナカ
     06/28 19:28 東京都   返信

昔の彼(当時24歳)が早漏気味でした。
Hの経験が浅かったのが原因だったみたい。

根拠はないけどオナニーとか毎日して気持ち良さに慣れるようにしてみたらどぅかしら?
あとは一度Hの前に抜いてみるとか?
(男じゃないので…そんな無茶なって対策だったらゴメンなさい)

彼女は前戯で一度イカしちゃう!

彼女とお幸せに
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:18.223.185.228
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)