運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.5414 ♀の方へ。女装癖って…  女装子
     07/01 16:53 神奈川県   返信

女装が趣味と言うか、子供の頃から女性になりたい願望があって、結婚後も妻に内緒で化粧したり、下着から服まで女性の格好でオナしたりしちゃうんです。彼氏や旦那が女装癖あるって嫌ですか?あと、街で女装者を見たら引きますか?


    No.5786 Re:♀の方へ。女装癖って…  あーちゃん
     01/12 13:57 東京都   返信

うちの彼氏女装します。小さい頃からしたかったみたいで。うちと付き合ってから告げられて、念願の女装をしてます。今とことんやったら、やめれるって言ってたけど、結婚してからもやるのかな。潜在意識だから、今だけじゃやめられないような。別れたほうがいいですか?


    No.5513 Re:♀の方へ。女装癖って… 
     08/14 22:43 その他   返信

難しい話だね…でもばれないならいいんじゃない?
でも奥さんに話して納得されたら一番いいけど…内緒にしててばれちゃった時は奥さんとしてはきついかも…


    No.5502 Re:♀の方へ。女装癖って…  女装子
     08/01 10:37 神奈川県   返信

男性が好きって訳じゃないけどたまに男性ともします。女の子みたいに抱かれたりするのが好きなんで…


    No.5491 Re:♀の方へ。女装癖って…  なか
     07/24 11:56 その他   返信

男性が好きなわけじゃないの?


    No.5479 Re:♀の方へ。女装癖って…  女装子
     07/15 09:48 神奈川県   返信

別に女性が嫌いな訳では無いけどカモフラージュって思われますか?女装してエッチなんて経験はありませんが一人でする時は女の子みたいになります。下着は自分のが有るので勝手に穿いたりしませんよ。


    No.5475 Re:♀の方へ。女装癖って…  ももこ
     07/13 11:54 宮城県   返信

夜のときも女なの?女の子みたいな声で感じるなら可愛いって思うかもね。ただし、自分の下着を勝手に穿かれたらいやだ。


    No.5470 私は 
     07/12 09:35 埼玉県   返信

彼氏が女装しても家の中だけなら私は別に構いませんが。ただ最初は驚くかもしれません(>_<)


    No.5467 Re:♀の方へ。女装癖って…  美香
     07/12 01:28 兵庫県   返信

いいと思います。だって、人それぞれだし♪周りに惑わされてはダメょ!(^_^)アタシはいいと思います☆


    No.5416 Re:♀の方へ。女装癖って…  なか
     07/02 21:44 その他   返信

きもいけど…でも精神的な事だからしかないんじゃないかな旦那ってなるときもいと言うか淋しいような悲しいような…自分と結婚したのはカモフラージュだったのかなって思ったりかなり落ちるよね


    No.5415 Re:♀の方へ。女装癖って… 
     07/02 20:24 神奈川県   返信

普通にキモイでしょ。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:3.16.203.149
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)