運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.5478 Re:誰か助けて下さい!!!  (o^o^o)
     07/13 21:54 東京都   返信

もう、ななみさんに生理きたんだからこの話題はおしまいでいいんじゃぁないですか?
本人も、もう居ないようですし…。


    No.5476 Re:誰か助けて下さい!!!  K子
     07/13 12:34 東京都   返信

理の前後は安全とか言ってるかた居るけど確実では無いはずですが。
基礎体温を計ってる女性なんてそっち系で仕事をしてる方か妊娠したい方ぐらいだと思います。それに、妊娠したかもって悩んでる人に基礎体温や安全日を教えたりしても意味無いのでは?


    No.5474 Re:誰か助けて下さい!!!  たかなわ
     07/12 19:58 東京都   返信

自分の身は自分でまもる。他人になんか聞かないで最初から本読みなさいよ。
おかげで話がこじれ過ぎだ…。


    No.5473 >あかさん  222
     07/12 17:39 神奈川県   返信

じゃああんたが教えてやれば?スレ主の名前間違える奴に正しい知識があるとは思えないけどね。


    No.5469 Re:誰か助けて下さい!!!  あかさん
     07/12 08:06 東京都   返信

何も知らないみなみサンに嘘の情報を吹き込んでるスレはここですか?


    No.5466 Re:誰か助けて下さい!!!  な。
     07/12 00:35 東京都   返信

これだから日本の性教育は、遅れてるって言われるんだよな…


    No.5465 Re:誰か助けて下さい!!!  薬局店員
     07/11 22:24 東京都   返信

健康管理?
健康な人ほど基礎体温なんてつけてないですよ
基礎体温をつけてる人の多くは不妊症や生理不順などで産婦人科の医師から言われて初めてつける人がほとんどだと思います
実際に婦人体温計を買いに来る人の多くはそう言います
さらに計り方を知らない人も多くて教える事も多々あります


    No.5464 Re:誰か助けて下さい!!!  にぃな
     07/11 19:11 福島県   返信

あたしも基礎体温なんてつけてません。健康管理とかじゃなくて、妊娠したいときにつければいいと思ってます。薬局店員さんの言う通り女性で毎日基礎体温を記録してる人なんて極少数だと思います。やんさんがもし医師だというなら話は別ですが、「基礎体温くらい」なんて思い込みで言わない方がいいと思います。


    No.5459 Re:誰か助けて下さい!!!  薬局店員
     07/11 09:34 東京都   返信

ちょっと気になったので…
↓下の発言
基礎体温くらいつけろ?
くらいって何ですか?
女性が基礎体温をつけるのは当たり前ではないですよ。
基礎体温を毎日つけ続けるのはとても大変な事です。
なんの理由もなくつけてる人は少ないと思います。


    No.5452 Re:誰か助けて下さい!!!  モナカ
     07/10 22:30 東京都   返信

そんな何も知らないななみさんに忠告ね!
愛って子の言ってる安全日の期間はウソだからね。


    No.5449 Re:誰か助けて下さい!!!  なにそれ
     07/10 18:39 東京都   返信

流れちゃうって…それはいくらなんでもヒドいよ!妊娠したくない人は、ちゃんと気をつければ


    No.5447 Re:誰か助けて下さい!!!  妃奈
     07/10 13:16 東京都   返信

なんとまぁ最悪で無責任なアドバイスだこと。
更になにを参考にするのやら…(;-_-)=3 フゥ

コワいコワい。


    No.5441 Re:誰か助けて下さい!!! 
     07/06 23:43 東京都   返信

病院は、生理がこなかったらでいいじゃん。それぐらいで妊娠は、絶対ありえないと思うしね。安心させてあげるために…私は生理が2ヶ月ぐらい、こなかったりするよ(^_^;)毎回不順ってわけじゃないから、驚くよ。病気かなぁとか。だけど、気にしないことが1番だよね。


    No.5440 Re:誰か助けて下さい!!!  ゆ〜ま
     07/06 21:59 長野県   返信

その気持ちわかるよぉ(>_<)ど−したらいいのかわかんなくてすごい不安になるよね。誰かに「大丈夫」って言ってもらえると安心できるんだよね。
でも、やっぱりホントに安心したいならもう少し落ち着いてからでもいいからちゃんと病院行って診てもらった方がいいと思うよ。


    No.5438 Re:誰か助けて下さい!!!  妃奈
     07/06 00:27 東京都   返信

な〜んだ。なんの根拠もないけど大丈夫だよって言ってほしかっただけなんだ?


    No.5435 Re:誰か助けて下さい!!!  あや
     07/05 20:39 山梨県   返信

可能性は低いよ。大丈夫だと思う。


    No.5430 Re:誰か助けて下さい!!!  みかん
     07/05 02:48 東京都   返信

ありますねぇ〜
可能性はあるけど、気にし過ぎると生理遅れちゃうよ☆あんまり気にしない方がいいよ


    No.5424 Re:誰か助けて下さい!!!  ゆう
     07/03 20:55 静岡県   返信

そりゃ妊娠の可能性あるね。ゴムが破けてたら、全部中に出てた可能性もあるからね
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:18.224.180.183
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)