運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.5480 大人の恋愛?不倫?  杏奈
     07/15 12:37 その他   返信

32歳人妻=A子持ち
会社である人に告白されてしまい、お互い既婚者…体の関係は無く1度映画を一緒に観に行った程度ですが、また誘われてます。
行ってもいいのでしょうか…嫌いではないけど…まだ好きでもなく…友達感覚かなぁ。
旦那には悪いと思いつつ…まだまだ恋愛したい私☆
つい最近、違う人にも(年下)突然アドレス渡されてメールして来てって言われちゃった〜!
ハッキリ断れない私…どうしたらいいの〜!?


    No.5490 Re:大人の恋愛?不倫? 
     07/24 11:52 その他   返信

二人きりで映画…いずれ回数をかさねれば体の関係が発生するのは可能性たかいね…その人にしてもアドもらった人にしてもあなたの好きにすればいい…でもあなたとそのお相手は楽しいからいいだろうけど夫と子供は傷つくと思う。相手の奥さんや子供の事、2つの家族がつぶれる覚悟で不倫するならしなさい、体の関係がなくても子供や夫は傷つくかもしれないけど…あなたも子供を2人ももつ母親、自覚しなさい。もしこれをきっかけに旦那が離婚を切り出したら子供達はかわいそうだよ


    No.5484 Re:大人の恋愛?不倫?  LX
     07/21 13:26 東京都   返信

自慢ぢゃなくて〜

お気の毒w

なんかかわいそう。


    No.5483 Re:大人の恋愛?不倫?  妃奈
     07/21 03:28 東京都   返信

大人の恋愛だってさ
ヽ(´▽`)/
大人の女性ならこんなとこで相談なんてしないよ!
不倫なら黙ってやりな
自慢したかったのか?


    No.5482 Re:大人の恋愛?不倫?  ゆりあ
     07/16 00:44 広島県   返信

あたしそんなはっきりしないのダメだと思う(>_<)そうゆう行動とるのゎ離婚覚悟でとるものだょ(∋_∈)もしおかあさんがそんなならショックかも(ρ_-)oってこんなキツいこと言ってごめんなさい(>_<)(>_<)


    No.5481 Re:大人の恋愛?不倫?  まき
     07/16 00:25 千葉県   返信

自分に正直に行動すればいいのでは?恋愛は良いものですよね。ちなみにこのスレ、カテゴリー違いかもです(^^;
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:3.145.46.18
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)