運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.5554 クンニ  ちゃー
     09/03 00:49 福岡県   返信

この間彼女にHが気持ちくないと言われました。そこで相談なんですが,,,,,,クンニってどうしたら1番気持ちよくさせてあげられるでしょうか???? あと前戯ってどんな感じでしたら1番気持ちよくさせてあげられるのでしょうか?????


    No.5584 Re:クンニ  メトロ
     09/17 15:01 大阪府   返信

こんな事を書いて今になって恥ずかしくなってきましたが、僕の言いたい事が伝わったかな?とにかく、クンニのしかたも女の数だけあるとゆう事です。どこが気持ちいいか彼女に聞け!それは口で聞くだけじゃないぞ、焦らずゆっくり彼女の体の反応にも精神を集中させろ!初めから二人の体の相性がいい人なんて、ごくわずかだと思うし


    No.5583 Re:クンニ  メトロ
     09/16 18:00 大阪府   返信

連続レスすみません

こんな変態みたいな事言われても困るでしょうが、要するに、Hのしかたは人それぞれで2人だけ楽しめたらいいのです。そのために信頼関係を結び、どんな事でも話しあう事が大事だとおもいます。


    No.5582 Re:クンニ  メトロ
     09/16 17:06 大阪府   返信

続続き5580から見ておくれ!
このやり方は嫁も気持ちいいと言ってくれます。クンニする時は頭の先から足まで舐めてから、初めてアソコに行って、最後の最後にクリ&手マンですね。ローションやマッサージ機は3回目ぐらいイクと逃げ出すので手足を縛っときましょう。縛るのも了解ずみです。


    No.5581 Re:クンニ  メトロ
     09/16 16:40 大阪府   返信

続き

そして、たまに時間をかけてHをすると、愛を感じる、凄く気持ちいいHができます。変態?H論でした。


    No.5580 Re:クンニ  メトロ MAIL
     09/16 16:33   返信

僕は結婚して5年たちますが、Hをしたいけど嫁さんに時間をかけるのが、めんどくさくなってきました。だから、クンニは最近はたまにしかしてません。今はローションやマッサージ機などを使ってます。これだけ聞くと男として最低だと思われるかもしれませんが、短時間で嫁を7〜9イカす事が出来るし、失神寸前の嫁を見て凄い興奮できます。・>


    No.5569 Re:クンニ  DIOR
     09/08 20:01 青森県   返信

あたしはクリを優しく丸く舐められるとイッちゃいます!毎回旦那様の挿入前にイッちゃいますが、でも正直あたしも最近気持ち良くいけない‥前戯の時間が短くて、すぐイカせようとされると気落ちしてξちゃんと乳首とかも時間かけて愛撫されてクリを優しく舐められると最高なんですけど。旦那様に言おうと思うのに言えない自分が情けない↓やっぱ体の相性って大切だから、正直に言った彼女は偉いと思います☆


    No.5558 Re:クンニ  まる
     09/04 11:13 東京都   返信

AVは、見せるためのセックスなので全てデタラメ。
書店にそういうたぐいの本があるので探してみれば?


    No.5555 Re:クンニ 
     09/03 23:49 東京都   返信

裏ビデオとかみてみたら?普通のAVビデオでも少しは学習できるんじゃない?それより彼女なるてるんだね…そうもはっきり言うなんて…
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:18.226.82.78
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)