運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.5560 真剣に悩んでる人に  なんか
     09/05 13:58 東京都   返信

真剣に悩んでるのに、誰かがしらんけど‥ムカック発言言ってるやつは別に悩みとかないんだらこのサイトにくるなってはなしよね、てかそゆうやつが子供できねーから来るんだね。もうちょっとは大人になねよ


    No.5571 Re:真剣に悩んでる人に  あぁ
     09/09 15:12 東京都   返信

ところで…レス主は子供うまれない?だったけ…特定の人に嫌味言われた感じだね…気にするな


    No.5570 Re:真剣に悩んでる人に  別の『あ』
     09/09 15:11 東京都   返信

所詮はみんな他人・だけど真剣にバカにする人がいるけど、真剣に考えて答えてくれる人もたくさんいる…そこがここのうれしいところだよね☆たまにはむかつく事言われるけどそれは無視しちゃえばいいんだよ☆


    No.5568 Re:真剣に悩んでる人に  凪'
     09/08 11:39 東京都   返信

別にイイじゃん♪放置しようがどーだって。なんでルール決めたがるのかねぇ。。ココに書いた事でスレ主本人は"完了"してるのかもしれねぇじゃんw
"2"のルールをココで振り回すなよ。
放置だアゲだサゲだって騒ぎてぇんならソチラへ逝ってくれw



    No.5567 Re:真剣に悩んでる人に 
     09/07 22:07 東京都   返信

結構暇なんだょ結構自分自身の話をだれも聞いてくれないから、八つ当りしてるんだよ文句ばっかりいゆうやつの顔みたいよ〜《見たくないけど》《笑》


    No.5566 Re:真剣に悩んでる人に 
     09/07 21:47 東京都   返信

スレ立て放置イクナイ!!


    No.5563 Re:真剣に悩んでる人に  さっちゃん
     09/07 01:55 茨城県   返信

まぁまぁ、いろんな人がいるから、気にするなって。良い人は、ちゃんと真剣にレスしてくれてるよ!


    No.5562 Re:真剣に悩んでる人に  まる
     09/06 02:24 東京都   返信

スレ主に適切な回答してるのに「ありがとう」の一言も書き込まないヤシもムカつくよな。
スレだけ立てて放置。類似スレがあるのにスレ立て。こんなヤシ多すぎ。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:3.138.69.172
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)