運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.5587 めっちゃ早っ(>_<)  恋愛中
     09/18 17:20 東京都   返信

彼と初めてHしました…だけど、彼すっごくイクのが早くて私が上なら全然大丈夫なのに、彼が上になった瞬間1分でいっちゃう位早くて…10分以上なんてとんでもない話だと言うんです。回数は私が頑張れば何回でもイケるみたいで、でも、私はもっと長く続けて欲しいんだけど〜どうしたら持続出来る様になるのかなぁ…誰か教えて下さい。


    No.5615 とどめ色さん 
     10/09 01:34 東京都   返信

いきなり年聞いてしつれいかなり年配に感じたからなんで先の文できもいのかなとか、変態なのかなって不思議に感じたりしたもんで…深い意味はありませんでした


    No.5607 Re:めっちゃ早っ(>_<)  どどめ色
     10/02 23:01 東京都   返信

27歳です。


    No.5606 Re:めっちゃ早っ(_) 
     10/02 20:07 東京都   返信

とどめ色さんって何才?


    No.5605 Re:めっちゃ早っ(>_<)  どどめ色
     09/30 02:22 東京都   返信

ど〜もキモくてすいませ〜ん(^^ゞ自他共に認める変態なもので、しょうがないです。変態なりに真面目に考えたんですがね〜f^_^;参考にならなかったら、無視しといてくださいね〜。みなさ〜ん!良いSEXをしてくださいね〜(^O^)


    No.5604 Re:めっちゃ早っ(>_<) 
     09/30 00:34 東京都   返信

↓こいつキモイ


    No.5603 Re:めっちゃ早っ(>_<)  どどめ色
     09/29 14:27 東京都   返信

4
でも、別に満足できないわけでも無いので、イクのが遅すぎたりしても、彼を攻めないでね。「早いっ」て言われるより、「もう私じゃダメなの?」って言われる方が、つらいから...。


    No.5602 Re:めっちゃ早っ(>_<)  どどめ色
     09/29 14:12 東京都   返信

だから、あなたは、彼に変なプレッシャーをかけずに、今の敏感な彼に楽しんでもらったらいいじゃないですか。逆に彼がなれてくると、あなたが「私の体じゃ満足できないの?」って、不安になりますよ。(笑


    No.5601 Re:めっちゃ早っ(>_<)  どどめ色
     09/29 13:54 東京都   返信

2
3/2回は、一時間以上かかり体力の限界でイケずに終わります。でも、疲れるまですると、スポーツのあとのような感覚で、別にムラムラ感もおさまります。でも、昔の敏感だった頃に戻りたいなぁ。あの頃は凄い気持ち良かったです。早くて恥ずかしかったけどね。


    No.5600 Re:めっちゃ早っ(>_<)  どどめ色
     09/29 13:44 東京都   返信

きっと、みんな無い物ねだりなんだろうな。僕も経験が少ない時は5分と持たなかったけど、歳をとるにつれ経験を重ねるたびに長くなり、今では、生でして平均40分かかります。


    No.5591 Re:めっちゃ早っ(>_<)  恋愛中
     09/24 09:27 東京都   返信

彼に聞いてみました。
敏感で感じ易くて、手と口でしても早いんです。だから中に入れるより口の方が好きなんだと…それでは、私が我慢出来なくなっちゃうよ…(>_<)
彼はそれにコンプレックスを感じているみたいで…私がなんとかしてあげたい、Hの回数を増やせば鍛えられるの?

確かに彼は入れる前にゴムをハメテからしかしない(すぐにイッちゃうから)生で入れたら耐えられる?でもそうすると私が妊娠しちゃう心配が出来ちゃうし…どうしたら(T_T)


    No.5589 Re:めっちゃ早っ(_) 
     09/21 18:42 東京都   返信

私も質問男の人のいくのが早いのって何回もHしてたら少しはよくなるんじゃないの?


    No.5588 (^-^) 
     09/19 23:02 愛媛県   返信

その日の疲れが蓄まってたり、Hなことを考えたりすると〜イキ易いらしい・・・だから、自分がリードしてさ先にイッちゃえば?これもーつのテクニックだよ。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:3.138.69.172
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)