運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.5624 黄色いシミは…  まる MAIL
     10/15 16:27 東京都   返信

女に愛撫してたら、女のパンツに黄色いシミがありました。これって愛液?女は病気(性病)持ち?誰か教えて


    No.5784 Re:黄色いシミは…  あい
     01/11 16:35 東京都   返信

パンツを持っていっても何も分かりませんよ 調べるのは彼女の生の分泌液です 気になるなら正直に彼女に言って病院に行ってもらうことです 膣を医者に見せるのは本当に恥ずかしいことですが、子供を女性は越えなければならないハードルです 病気かどうかは分かりませんが、どっちにしても性病は気付きにくいので重症になる前に検査を受けた方がよいと思います☆


    No.5702 Re:黄色いシミは…  さくら
     11/11 13:02 東京都   返信

気になるなら病院へ。でも病気だとは限らないよ。おりものかもしれないし。おりものも外気に触れたり時間が経過すれば黄色く変色しますから。


    No.5693 Re:黄色いシミは…  やや
     11/08 23:45 東京都   返信

パンツをもっていかなどんなもんかわからんやろ? 医者の前でアソコみせれるんやったらべつやけどな


    No.5691 Re:黄色いシミは…  加藤南
     11/08 09:25 青森県   返信

でも黄色いパンツを隠し持って病院まで行かなくてはならないなんて勇気が必要ですよね?


    No.5682 Re:黄色いシミは…  阿部
     11/06 06:59 北海道   返信

でも黄色いパンツ持ってこられても医者は困るんじゃないですか?


    No.5674 Re:黄色いシミは…  マッキッキ
     11/05 03:08 京都府   返信

ちゃんと黄色いパンツ持って病院いかなければ分かってもらえないからね?


    No.5666 Re:黄色いシミは… 
     11/04 23:02 東京都   返信

尿とゎ断定できんのやないん???? まぁ尿と性病と半々ぐらいとちゃうん??? うじうじ悩むんやったら病院いけや


    No.5663 Re:黄色いシミは…  しんいちろう
     11/04 18:45 石川県   返信

愛液なら許せるけど、おしっこは許せない。おれなら別れるね


    No.5659 Re:黄色いシミは…  みかん
     11/04 06:53 愛媛県   返信

ちょっと恥ずかしいけど黄色いシミはオシッコってことですよね?


    No.5658 Re:黄色いシミは…  むにゃ
     11/03 23:35 東京都   返信

でも♂と♀の尿の成分て違うらしいじょ。 少なくても♀が黄色いのゎホルモンのバランスが悪いんだにゃぁ~。だから♂が黄色くなっても♀が必ずしも黄色だとゎ限らないぢゃぁん!!しかも健康な尿て黄色ぢゃなぃんやてぇ。 知ってたァ!?! 知ったかしてるやつゎ誰だヨゥ(=3=) 性病としたら早めに治療せんと手遅れになっちまうぜぃ(>::<)まぁ手っ取り早いのゎパンツ持って病院行ったが早いんだじょ☆


    No.5654 Re:黄色いシミは…  222
     10/31 01:25 東京都   返信

「さ」は何もわかってねぇな。だったら男はどうだ?排尿後拭く男は少ないだろうが、皮かぶってんだぞ?だがパンツが黄色くなる奴はいる。確かに女人は排尿後拭くだろうが、そ−ゆ−問題じゃねぇんだ。拭く拭かないに関係なく黄色くはなる。前に書き込みしたとおり色の濃さにもよるが、濃い奴は病院行け!…わかったか?


    No.5653 Re:黄色いシミは… 
     10/29 14:09 東京都   返信

たしかに尿でも黄色くゎなるだろう。。でも女だったら尿だしたあとに必ず拭くでしょ?? それなのにシミつくなんて拭かない人か残尿があるひとだけぢゃん。どっちにしたってありえない 残尿があるひとゎからだのどっかわるいんだから病院いけ


    No.5652 Re:黄色いシミは…  222
     10/29 01:12 東京都   返信

性病じゃなくても黄色くはなる。おしっことかね。まぁ黄色の程度にもよるだろうが…かなり濃いようなら一度受診をお薦めするね。


    No.5651 Re:黄色いシミは…  かな
     10/28 23:59 東京都   返信

まずオリモノや健康な愛液だと黄色ぢゃなく白ぃ色をしています。パンツにシミがあるというよりもなにかくっついてるってかんじになるんです。それゎ指で取れちゃうような固体のもの。 おしっこという可能性もありますが,,性病をもっている方ゎオリモノや愛液が黄色くなっているんです,,,性病の種類にもよりますが,,,,,


    No.5648 Re:黄色いシミは… 
     10/27 20:34 東京都   返信

性病は確率高いの?


    No.5647 Re:黄色いシミは…  かな
     10/26 13:38 東京都   返信

私産婦人科につとめてるけどたぶん性病だと思う....


    No.5646 Re:黄色いシミは… 
     10/26 10:20 東京都   返信

汗と尿が混ざってるだけだと思われますがw


    No.5645 Re:黄色いシミは…  ミルク
     10/25 15:57 東京都   返信

私は、いつもパンツにシミがあります
なんなんでしょうか?


    No.5635 黄色いシミは…  つん
     10/21 20:00 その他   返信

オリモノかと。


    No.5634 Re:黄色いシミは… 
     10/21 16:57 東京都   返信

微妙だよね…尿?おりもの?愛液?性病?オレもしりたい
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:18.116.90.140
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)