運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.5705 濡れるって。。。。  博多っこ
     11/12 13:58 その他   返信

世の中にゎきもちよくても濡れない女の人ってぃますょね?? 私ゎその逆で濡れ過ぎるんです,,, 別にエッチなことを考えてなくてもドラマや映画でキスシーンなんかをみると気付いたら濡れていて...彼とエッチなんかするとありえないくらいでてくるんです,,, そんな私みたいな女って男の人からみたらどうおもいますか???


    No.5875 Re:濡れるって。。。。  あず
     02/23 20:50 東京都   返信

男からすれば光栄な事だと思うけど…
大体そんなとこ見るのは大事な人くらいでしょ?


    No.5874 Re:濡れるって。。。。  ロクサス
     02/21 20:42 東京都   返信

ぃぃじゃんそんなの! 濡れた方が可愛いよ


    No.5869 でも  さやか
     02/17 03:35 千葉県   返信

相手に恥ずかしいけど喜ばれた事ありませんか?


    No.5868 Re:濡れるって。。。。  みいぃ
     02/16 12:50 東京都   返信

私も濡れすぎていつも恥ずかしい思いをするよ。ピチャピチャ音をたてて、異常かと思ってしまう〜。


    No.5863 私も  さやか
     02/15 04:16 千葉県   返信

よく濡れるんです(>_<)手をつないだりそばにいてくれるだけで濡れます脱がされるころにはこんなになってって大体言われますね恥ずかしい


    No.5859 Re:濡れるって。。。。  みく
     02/14 04:31 東京都   返信

アタシもすぐ濡れて恥ずかしいです。好きな人とキスするだけで相当濡れるので初Hのときは驚かれる…下着の洗濯もタイヘンだよね(>д<)


    No.5707 Re:濡れるって。。。。  こうた
     11/12 17:54 東京都   返信

おかしいとは思わないよ、全然。
濡れた方が絶対いいし。

濡れすぎるって事が嫌なのかな?
男からすれば
『俺の為にこんなになってくれて・・・』
って思いますな。
単純だから、男は
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:18.226.82.78
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)