運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.5717 悩んでます  ため息
     11/17 17:27 大阪府   返信

僕は、毎晩エッチしたい欲望にはまっています。子供の頃から、両親のセックスを目撃してまた母親のおっぱいを、たいへん大好きでした。彼女ができても、別れるのが早くてこのエッチしたい欲望が強すぎるみたいです。


    No.5759 Re:悩んでます  ため息
     12/23 20:37 大阪府   返信

皆さんのご意見、有難うございます。m(__)m〜今は、他の事に打ち込めるようにしています。風俗に行けるお金も無いので、またどこかで気に入った女性に出会うでしょうし、無茶なエッチは求めないようにできればしていきたいです。自分が乗り越えないといけないところかもしれません。


    No.5756 Re:悩んでます  老若男女
     12/20 18:44 東京都   返信

かずこさん俺としよ〜


    No.5755 Re:悩んでます  かずこ
     12/19 18:41 東京都   返信

私も毎日したい!病的?女の人はそんな人少ないのかな〜。


    No.5727 Re:悩んでます  うまい棒
     11/20 18:31 石川県   返信

てゆうか僕だって毎晩エッチしたいよ!!


    No.5726 Re:悩んでます  公家
     11/20 13:28 京都府   返信

ため息さん見てますかね?何歳ですか?私は30代後半ですが…エロは必然であって、異性を見て村々するのは至極当然です。街で綺麗な子を見掛けて〜あの子とやりてぇ〜と思っても異常ではありません!しかしその衝動を無理矢理実行してしまったら犯罪です(^_^;)まぁ簡単な話〜相手が居なきゃ風俗に行くしか無いんですよ〜私も最初は風俗でした(^_^;)ため息さんは風俗に嫌悪感を持ってる方ですか?
風俗は良いですよ〜特にソープは体中満遍なく感じさせてくれます〜素人娘では獲られない快感ですw


    No.5725 Re:悩んでます  あじさい
     11/20 05:51 長崎県   返信

公家さんのアドバイスは重要ですよ!ため息さん心にしっかり刻み込んで今はまず、仕事なりスポ―ツなりでシボリ出る位の汗をかく事ですストレスの方向セイをコントロ―ルする事だと思います 自分も若い頃同じ思いしました幸い仕事がら漁船の仕事で漁師の先輩からこのアドバイスを受け乗り切りました、恥ずかしい話ですが正直[そのこと]で何もかも手に付かない状態でした。がんばれ!


    No.5724 Re:  なろ
     11/20 00:56 東京都   返信

う〜んそれは女もある事だからはやく自分を磨いてもててヤリチンになりましょう★


    No.5718 Re:悩んでます  公家
     11/18 00:44 京都府   返信

風俗に行くしかないですよ…犯罪に走らないように気をつけて下さいね〜
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:3.19.61.115
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)