運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.5770 悩みというか…  すー
     01/02 09:36 千葉県   返信

イッたことがありません。前戯は気持ちいので我慢出来ない感じにはなるのですがどーしても体が耐えきれなくてそこで止めちゃいます。挿入時は気持ちいより痛いです。ほぼいつも切れて血が出たり…なのでえっちが好きとは言えず、一緒に住んでる彼氏とは月2回くらいしかしません。でもイッてみたい!イけるよーになったら苦にならずに出来るかなって。こんな悩みでスイマセン


    No.5802 Re:悩みというか…  ★♪★
     01/22 18:16 愛知県   返信

まずは手マンされるときに、足伸ばして腰から下、足の指先まで力を入れてみるといいかもよ(^3^)v☆そのときマ○コはしっかりシメテ!!んでエッチなこととか考えてればイキやすいと思うけどね〜 …あたしはね。頑張れ〜(^O^)


    No.5801 Re:悩みというか…  タカさん
     01/21 22:47 千葉県   返信

そうだね・・。前技が耐えられないのは、体が弱いのか、経験が足りなくて、まだ良く感じる事が出来なくて、途中で辛くなるのか・・。挿入で切れるのは膣の入り口が小さいのか、濡れが悪いのか。小さければ、産婦人科にタンポンみたいな物で少しづつ大きな物に変えながら慣らせる道具があるはずです。濡れが少ないのはローションでと言いたいけど体に悪いとの話もあるので、男の子の方にワセリンを塗って少し溶けてから致と良いと思いますが気になる様なら産婦人科のドクターに相談した方が安全でしょう。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:18.189.188.36
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)