運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.5965 毎日一人エッチしてます  みく
     03/25 19:21 東京都   返信

お布団に入ると、あそこ触るのが日課になってます。彼氏とは週に一度エッチしてますが、足りないんです。どうしたらいいですか?


    No.5993 毎日一人エッチしてます  麻矢
     03/30 21:14 東京都   返信

大人のおもちゃ使えばもっと一人エッチ気持ちいいよ。


    No.5992 Re:毎日一人エッチしてます  みく
     03/30 14:37 東京都   返信

指は入れないね。一人ぼっちのときは、クリだけでイキます。彼氏としたいんだけど、距離があるので会えないから、淋しいんですね…生理前とかの発情期は、誰でもいいからしたい気持ちになりますが、我慢してます。


    No.5988 Re:毎日一人エッチしてます  すず
     03/30 06:32 東京都   返信

指を自分で入れるのは気持ち悪い〜。自分で中を触って気持ちいい?


    No.5981 Re:毎日一人エッチしてます  まん
     03/29 05:17 神奈川県   返信

毎日、自分で触るけどやっぱりHがしたい。月に一度じゃ足りないよ〜。毎日したいのに。


    No.5980 Re:毎日一人エッチしてます  三つ葉
     03/29 01:20 埼玉県   返信

私も、毎日アソコ触ってしまいます彼とは遠距離なのでほとんど逢えないし‥逢った時は立てなくなるほどHしてくれますがホオモチャを買ってくれると言ってますが‥やっぱり怖いです


    No.5978 Re:毎日一人エッチしてます  こう MAIL
     03/28 08:14 岡山県   返信

彼氏のちんちんがほしいのか ただセックスがしたいのか?それで意味が違ってくるよね とことんやるときはもういいって言うまでセックスしてみるか…


    No.5975 Re:毎日一人エッチしてます  みく
     03/26 16:10 東京都   返信

誰かと間違えてるのかな?みなさんが私の相談に乗ってくれて意見してくれているのに、関係ない事は、コメントしないでください。お願いします!


    No.5973 Re:毎日一人エッチしてます  LX
     03/26 03:47 東京都   返信

岡山の池沼発見w
今日は女形なんですね


    No.5971 Re:毎日一人エッチしてます  みく
     03/26 00:44 東京都   返信

みなさん、アドバイスありがとうございます(_ _)みくは、彼氏以外とエッチする度胸はないんですが…オモチャは興味があります!クセになったり、エッチでイケなくなったりするって話を聞いた事あるんだけど…


    No.5969 Re:毎日一人エッチしてます  ひで♂
     03/25 23:37 茨城県   返信

ひとりエッチはしたいだけしたら良いんだよ。何かする事をしなかったら困るけれどね。してる暇なかったらしないし…。


    No.5968 毎日一人エッチしてます  雅代
     03/25 22:03 岡山県   返信

彼氏に満足してないの。私が貴女不満解決してあげるから


    No.5967 毎日一人エッチしてます  真由美
     03/25 21:59 東京都   返信

毎晩布団に入るとクリトリいじって(オナニしてるの彼氏がいるのに物足りないんだ。私が貴女の不満を解決してあげる


    No.5966 Re:毎日一人エッチしてます  こう MAIL
     03/25 20:01 岡山県   返信

セフレつくるとかそれがイヤならメールH友達つくるとか大人の玩具買うかな…
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:3.16.67.13
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)