運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.6021 エッチ嫌いの理由  しょぅぢぃ MAIL
     04/03 22:16 長野県   返信

@年余り付き合っている彼女に先日エッチ嫌いを宣言されました最近では挿入時にかなりつらそうな顔に萎縮してしまいます。前技はクンニを中心に丁寧に行います。挿入後も奥に痛みを感じるタイプなので入り口付近で…他で試した所感謝されたのに…お互いに愛情は感じているので手放したくありません…嫌いになる要因教えて下さい


    No.6044 お返事  りんご
     04/12 01:15 東京都   返信

そうですね、様子見てあげてくださいm(_ _)m レス見てる限り、しょうじぃさんが嫌いってことは無さそうだし、様子見るのが一番だと思う!


    No.6041 Re:エッチ嫌いの理由  とおりすがり
     04/11 16:45 東京都   返信

元カノがやっぱエッチ嫌いでしたが、その理由は高校のときに妊娠、中絶を経験しているかららしかった。トラウマになっていたのだろうケド・・。痛みがあるならというのが理由ならまだいいケド・・トラウマになるような出来事が過去にあったりすると したがらないのかもね・・。


    No.6035 Re:エッチ嫌いの理由  しょぅぢぃ MAIL
     04/10 12:53 長野県   返信

なのかな?一生懸命応えてくれてるのかな?様子見てみますm(_ _)m


    No.6026 Re:エッチ嫌いの理由  りんご
     04/06 01:37 東京都   返信

もしもの話ですが、病気なのかも。一度彼女さんを病院(婦人科)で診察してもらった方がイィと思います。あと挿入時に痛がるときはしないで様子見てあげてくださいねo(^-^)o
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:3.133.132.43
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)