運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.6073 おっぱいを大きく…  なつき MAIL
     04/26 22:45 茨城県   返信

私はAにも満たない位の貧乳なんだけど、どうすれば大きくなるのかな?真剣に悩んでるので教えて!?


    No.6653 Re:おっぱいを大きく…  伸二
     10/07 09:23 東京都   返信

男に一杯揉んで貰うのが一番早いヨ


    No.6635 Re:おっぱいを大きく…  雪楠
     09/17 01:35 岩手県   返信

大豆製品を食べると大きくなると聞きました。
確実かは分かりませんが…


    No.6090 Re:おっぱいを大きく…  なつ MAIL
     05/14 20:27 東京都   返信

大きくなる方法だよ!


    No.6088 Re:おっぱいを大きく…  コンフ
     05/14 03:23 兵庫県   返信

↓結局バストアップは不可能って言ってるの?それとも出来る方法があるって事?


    No.6084 Re:おっぱいを大きく…  栄養士
     05/08 10:27 東京都   返信

牛乳は体に良いとか聞きますけどほんとのとこはあまり良いものではありません。だから効果無し。揉んで胸が大きくなるなら世界中の人が巨乳になってしまう。効果無し。豊胸が確実。両胸で約百万円。でもオペは痛いし将来の事考えたらやめとくべき。私もAだけど小さい胸張って生きてます( ̄▽ ̄*)


    No.6078 Re:おっぱいを大きく…  タミ大人
     04/28 11:22 大阪府   返信

バスト矯正ブラとかでお腹や背中から脂肪をもって来て胸にしてると、体がその脂肪を胸として認識するようになって胸になるらしい。基本的に脂肪なんで。胸をもんだら…ってのは男性の願望があるのかも知れないけど、胸を保持してる筋がきれていって柔らかくて大きくなった気がするだけで、ホンマはかわらない。逆に20代後半から垂れやすい胸になってしまうので、形のイイオッパイが欲しいならあまり揉まれない方がイイ。


    No.6077 Re:おっぱいを大きく…  クラウザー
     04/27 21:07 東京都   返信

やはり牛乳を飲むことだね!揉んでもらうのもいい事だよ


    No.6076 Re:おっぱいを大きく…  プロム
     04/27 10:53 東京都   返信

冗談ぬきで、多分Hをすること。Hをすることによって、女性ホルモンが活性化され、胸が大きくなるはず。
よく胸を揉むと大きくなるって言うけど、あながち間違いではないと思う。


    No.6075 Re:おっぱいを大きく…  弥生
     04/27 02:26 東京都   返信

私も知りたい(>_<)
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:18.116.90.140
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)