運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.6115 実は…  かぁくん
     06/08 01:41 その他   返信

Hしたコトないんです 途中までは上手くできるけど それが原因でずっと別れつづけてますしまいにはホモとか思われますワラ


    No.6142 Re:実は…  spoon
     06/17 15:46 東京都   返信

東京だと吉原か?吉原の相場は解らんけど〜4Mで行けるんじゃない?
中には格安で2Mとかもあると思うけど
本番しなくてもヘルスで完全勃起するトレーニングは出来るかもな〜ヘルスだったら五反田だわ駅から見えるよ。
変な話〜多分、体が勃起の仕方を解ってないんじゃないかな?
プロに手引きしてもらって勃起する感覚と女と交わる気持ち良さを教えてもらうといいよ。
正直に事情を話せば上手くやってくれるよ〜あちらはHのプロなんだからw


    No.6138 Re:実は…  かぁくん
     06/16 16:17 東京都   返信

そうなんですか!? 滅亡しちゃったらさすがにヤバィですね(>_<) 練習かぁ〜そゆとこってスゴく高いイメージあるんですけど??(^^;


    No.6135 Re:実は…  spoon
     06/15 09:04 東京都   返信

かぁくんからはエッチさが感じられないな。男はスケベじゃなきゃ駄目だよwマジに
イマネそんなの本当に増えてるんだってさ世界的に〜人間の繁殖力が減退して何千、何万年後には人類滅亡か?!なんて言われてる位らしいよwマジに
フェラで出しただけで満足しちゃうなんてね…
ちょっとソープでも行って練習して来たら?
本当に彼女とやりたいんだったら、プロに指導してもらって練習するしかないよ〜
それから〜KISSってもっといいものの筈なんだけどな…


    No.6134 Re:実は…  かぁくん
     06/14 18:16 東京都   返信

そゆの多いんですか!?キスしても何にも感じないコトないんですけど…何てゆーか礼儀的にするって感じです(-。-;) フェラは@度ありますね。射精はしましたよ、でもそれ以上やる気おこらなくて(x_x) それから女性は好きなんですけど正直、あんまり性別は気にしてないかもしれません…


    No.6132 Re:実は…  spoon
     06/14 07:48 東京都   返信

性欲がなきゃ話しにならんがな(-.-;)
最近、そんなフェミニンな輩が増えてるらしいね。
視覚的興奮が弱いにしても〜キスとかしたらどうなりますか?
フェラしてもらった事とかありますか?
基本的に女が好きですか?彼女が好きとかゆうより、女が好きかどうかが1番の問題なんだけど…


    No.6131 Re:実は…  かぁくん
     06/14 06:08 東京都   返信

なるほど(・・;) Spoonサンありがとーございますm(__)m それとあんまり性欲がないんですケド(^^; そゆ時はどーしたらいいですか??


    No.6122 Re:実は…  spoon
     06/12 02:56 愛知県   返信

酔ったフリ…と言うのがありましたが、HOTELに行く前に飲酒したのですか?
だとしたら、それはフリではなく事実酔ってるんですよ。初心者のHに飲酒は厳禁です〜
飲酒は慣れてからにしなさいw酔っ払いながらのHも中々良いもんですよw


    No.6121 Re:実は…  spoon
     06/12 02:43 東京都   返信

先に風俗でHを覚えた私は彼女が出来るのが遅く、初素人は28でした。
やはり最初は上手く行かず挿入寸前に萎えてしまいました、思い切って彼女にリードを頼んで成功しましたがf^_^;
フェラしてもらったらビンビンになりましたよw多分自信が無かったんでしょうね、A度目からは自分のペースで出来ましたよ。
初めてだと入れ方が解らないんですよね〜簡単な様で実は難しいんですよね経験不足な者にとっては…
格好悪いかも知れないけど彼女にリードしてもらったらどうですか?
フェラとかしてもらってますか?


    No.6120 Re:実は…  かぁくん
     06/11 06:10 東京都   返信

ゴメンなさい言葉ぬけてましたΣ( ̄□ ̄)! たったりヘコんだりします(・・;)


    No.6119 Re:実は…  かぁくん
     06/11 06:06 その他   返信

Spoonサンへ…23です ヤバいでしょ ですケド急にむんですよ 自分じゃどーしようもなくて 緊張チョットはするんですけど…興奮もそんなにしてないとは思うんですが、やっぱり今回こそはウマくってゆーのはあります


    No.6118 Re:実は…  spoon
     06/10 02:29 愛知県   返信

失礼だが、お幾つですか?なんで最後まで出来ない?立たないから?

立たないとして〜理由は色々あるとは思うが…
緊張して立たない事もあるから〜あまり気にしないようにするべし。
上手くやろうとすればするほど立たない事もあるし〜興奮し過ぎて挿入寸前に萎んでしまう事もある。


    No.6116 つづき  かぁくん
     06/08 01:52 東京都   返信

友達にゆっても信じてもらえないし てゆーか今さらチェリーとかゆえません いま付き合ってるコは2ヶ月くらいになるんですケドホテルに行っても酔ったフリして途中で寝てます 口にはだしてませんがカナリ機嫌わるいし そろAヤバイです
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:3.147.51.191
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)