運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.6124 襲って!  くー
     06/13 11:37 広島県   返信

私の旦那はなかなか襲ってきてくれなくて、私は欲求不満で、イライラしてしまいます。翌日、旦那に「なんで怒ってるの?」と聞かれても理由なんてなかなか言えません。私はどうしたらいいでしょう?はっきり理由を言ってわかってもらうべきですか?なにかいい方法はありませんか?


    No.6966 Re:襲って!  白龍 MAIL
     02/27 14:48 群馬県   返信

はっきり言った方がいいよI激しくされたいならしてあげるよhakuryu.540613andlove2.2@ezweb.ne.jpに連絡してな


    No.6160 Re:襲って!  gift
     06/25 15:44 東京都   返信

それを言っちゃあオシマイヨ〜
割り切る自信があるなら〜外食してみれば?


    No.6159 Re:襲って!  くー
     06/24 02:14 広島県   返信

そうですね。なんか結婚てあまり楽しくないです☆


    No.6156 Re:襲って!  gift
     06/22 14:33 東京都   返信

他人事だと思って言いたいこと言ってるな〜とふと気付く…m(__)m

したくなる時もあるってんだから〜それを楽しみに耐えるしかなさそうだね。


    No.6152 Re:襲って!  くー
     06/21 12:36 広島県   返信

それはないと思うんだけど…もしそうだったら最悪だね。なんかHしたくなる時と、まったくしたくない時があるらしいよ。それは誰にでもあると思うけど、したくない時でも私は誘われたらやっちゃうんだけどな〜。


    No.6151 Re:襲って!  gift
     06/21 02:16 東京都   返信

フェミニンだったらどうする?なんか〜対♀を避けてるよね。
勿論くーさんの事を愛していて、家庭を築きたいと思っていて結婚した…
だけど性的には男にしか萌えない…とか?
結構あるケースらしいけど…

週に何度か旦那の行方の解らない時間とかない?
決まった日の決まった時間にどこかに言ってるとか?
普通に浮気して来て〜家庭にSEXは持ち込まない〜て主義の人かもw
相手が女だったらましだけど…


    No.6150 Re:襲って!  くー
     06/20 15:03 広島県   返信

結婚約1年です。子供はまだお互いほしくないです。旦那のアレは役にはたちます。寝てる時にさわったりすると、やめろという感じではらわれます。寝てる時は本気で寝たいみたいです; やっぱりとにかく普通の男と違いますよね☆


    No.6149 Re:襲って!  gift
     06/20 05:26 東京都   返信

だから愛情と性欲は比例しないってwしかし夫婦は労り合わないといけないよね。愛情があればジャレアイ位付き合って欲しいか…
そもそも旦那のアレは役に立つの?寝かしたまんまで勝手に立たせて勝手に乗っかってやっちゃえばw
いや本当にH嫌いの男の気持ちが解らないだよな…どういう感覚なんだろ?
高校の時女の話やらHの話をする嫌悪感をあらわにする連れがいたけど、そんな奴でも結婚はしたしな…
子供は計画的に作らない訳?それとも出来ないの?
確かに回数が少ないと当たる確率も低いだろうけど…
結婚何年?


    No.6148 Re:襲って!  くー
     06/19 12:31 広島県   返信

じゃあいっぱい褒めてあげれば自信がついていいかな?今、夏だから、くっついてくと暑いって言われて、ちょっとヘコんでます。たしかに暑いけど〜そんな事より愛情が勝ってほしいよ!


    No.6147 Re:襲って!  gift
     06/18 22:24 東京都   返信

今、完全に独りだから、過去の恋愛の失敗で得た教訓を活かせないから、他人に介入することで晴らしてるんですよwそれに暇だし…
Hが好きじゃないっていう男の気持ちが解らないんだよね…もしかして、自信が無い所から恥をかきたくないから避けてるって事もあるかも…スポーツやゲームでも上手く出来ないと好きになれないからね…


    No.6146 Re:襲って!  くー
     06/18 14:24 広島県   返信

色々考えてくださってありがとうございます☆こういう旦那だと浮気の心配はないので、そこは安心なのですが…。今はこんな男が増えてるらしいですね。旦那とはH以外ではとても合っています。もし別れてもこれから先彼よりいい人に出会えるかとか考えてしまいます。


    No.6145 Re:襲って!  gift
     06/18 09:11 東京都   返信

好きな人と一緒に居ながら、Hが好きじゃないから手を出さない…なんて独り身の私にしたら〜なんと贅沢な!と言いたくなるけどねf^_^;「襲って!」て言う位だから、くーさんはガンガン来るHをお望みなんだよね?それを不得意な人に望めないわな〜前のレスに書いたアレとは〜Hを外に求める事なんだけど…こういう時に女性が可哀相だなと思うのが、男でいうソープが女には無いんだよね。ホストは金がかかり過ぎるしね…素人相手だと色々怖いだろうしな。
昔「つばめBank」て浮気相手を斡旋するクラブがあったけど、すぐ摘発されたけどねw


    No.6144 Re:襲って!  gift
     06/18 08:42 東京都   返信

♂♀の関係上Hは欠く事の出来ない物だし、種族繁栄には絶対必要な物で、それをしない動物はこの世に存在しないんだけど…人間だけは違うんだよね。しなくても社会が成り立ってしまうからね。考え方次第だね…夫婦ってそれだけじゃないし、自然に性欲が失せる時が来ても夫婦は続いていく訳だからね。確かにセックスレスは離婚理由になるんだけど、それで別れて納得出来るか?だよね。でも欲求が満たされないと心身は滅んでしまうから、適度に解消していかなきゃならない…子供作って子供に気を持って行くって手もあるが…堪らないなら方法はアレしな無いよな…


    No.6139 Re:襲って!  名無しさんβ
     06/17 00:43 東京都   返信

"性格の不一致"で離婚すれば?


    No.6137 Re:襲って!  くー
     06/15 23:38 広島県   返信

昨日全部ぶっちゃけて話し合いました。旦那はもともとHあまり好きじゃないらしいです。それを無理矢理やらせるのは私も嫌だし、どーすればいいのか結局答えはでませんでした。夜Hしたけど、それも私があんな事言ったからかと思うと複雑な気分です。旦那はそうじゃないと言ってたけど…絶対また当分ないと思います。。


    No.6136 Re:襲って!  gift
     06/15 21:36 東京都   返信

まだお互い若いから体力的には問題無しだね。失礼な事聞くけど、くーさんてSexAppealある方?単純にNiceBodyとか…そそる顔つきとか…下手すると旦那がくーさんに女を感じてないかも知れないからね。それは愛情とは別物で、もしそうなら厄介だよね。
それから元々Hが好きじゃないのかも知れないし…セックスレスって今じゃ社会問題化してる位だからね〜やっぱ話し合ってみるしかない様だね。
たかがHだけど、不自然にHが無いと、離婚理由として成立する位の大問題でもある訳ですよ。夫婦で真剣に議論しても恥ずかしくないテーマだよ。


    No.6133 Re:襲って!  くー
     06/14 13:52 広島県   返信

前TVで毎日求めてくる旦那がいて、私たちもそんな話になって、どれくらいの頻度がいいか聞いたら、三日に一度くらいがいいって言ってたくせに、実際は二週間に一回くらいです。子供はいません。27才と28才です。


    No.6130 Re:襲って!  gift
     06/14 03:11 東京都   返信

頻度は?

どうだろ?引かないと思うけど
子供は?
ところで何歳と何歳の夫婦なの?


    No.6129 Re:襲って!  がむしゃら
     06/14 02:16 神奈川県   返信

-サンプル会話-
主『あたしの友達の旦那は毎日毎日せがんで来るんだって。で、相手も望んでるんだから一応毎日相手してあげてるらしいんだけど…でも実際毎日はキツイッて言ってた!でもね…あたしは正直羨ましいなぁって…思う。その友達の旦那さんが仮に私に求めて来たら…今の私だったら断れないかもってね…つか一週間に一度くらいならスワップしたいかもって…正直思う…』
主の旦那『プギャーッ!!』


    No.6128 Re:襲って!  くー
     06/13 16:02 広島県   返信

アドバイスありがとうございます。今度ハッキリ言ってやろうと思います。はずかしいけど☆
でも、女に「欲求不満だ」って言われたら引きませんか?


    No.6127 Re:襲って!  gift
     06/13 15:37 東京都   返信

そんな察しの悪い旦那なら、ハッキリ言葉にして話し合うしかないよ。


それかAVみたいに、いきなりパンツ脱がしてくわえちまうとかw
冗談抜きでそれ位の強行策をとらないと事は進展しないと思うよ。

まだ若いんでしょ?
そんなにイライラしてたら老けこむよw


    No.6126 Re:襲って!  くー
     06/13 15:28 広島県   返信

すりよっても旦那の気がのらないとのってきません。女からいってもほっとかれるともうあまりいきたくなくなってしまって。。でも旦那からくるのを待っててもイライラするだけだし…。旦那は私がイライラしてる理由がわからないので、どうすればいいかわからないみたいです。なんとか気付かせたいのですが…


    No.6125 Re:襲って!  gift
     06/13 14:11 東京都   返信

旦那から来てくれないなら自分から行くしかないですよ。
旦那の布団に潜り込んで擦り寄ってみたら?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:3.18.109.154
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)