運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.6610 妊娠した事がある方  み→
     08/18 20:13 東京都   返信

妊娠が判明する前体の変化とか気分て普段と何か変わるんですか?


    No.6631 Re:妊娠した事がある方  み→
     08/28 22:34 東京都   返信

恐いけど出来るだけ早く話してみます!
蘭さんどうもありがとうございましたm(__)m


    No.6630 Re:妊娠した事がある方 
     08/28 19:37 東京都   返信

旦那は二人目はいらないって言ってるからムリだと思うよ。まぁ〜頑張って早く言ってみなよp(^^)q


    No.6629 Re:妊娠した事がある方  み→
     08/27 20:56 東京都   返信

21で結婚なんて凄いですね!
あたしの場合彼氏が夢に向かって頑張ってるから金銭面を考えると出産は無理かなって思うんです(>_<)
離婚しなくて済んでホントに良かったです(^-^)2人目もすぐ出来ちゃうかもしれないですよ☆


    No.6628 Re:妊娠した事がある方 
     08/27 19:11 東京都   返信

私は24だから歳近いね〜(≧ε≦)私の旦那も子供が出来てなかったらまだ結婚する気はなかったって聞いたら言ってたよ(^_^;)当時21だったしf^_^;やっぱりまだ若いし遊びたいって言うのもあったし、経験人数も少なかったせいか去年の4月から今年の3月位まで離婚するだなんだで別居してたんだよね。でも今は戻ってきて前以上に仲良くやってるよ♪d(⌒〇⌒)b♪やっぱせっかく出来た子供だしビックリすると思うけど男のケジメで良い方向に行くんじゃないかなぁ〜p(^^)q


    No.6627 Re:妊娠した事がある方  み→
     08/27 10:03 東京都   返信

あたしは23才で彼氏は29才なんです。いつ切り出したらいいのかわからないし結婚とかまだ考えてないと思うのでおろしてって言われたらどうしよっていう気持ちがあるんです…


    No.6626 Re:妊娠した事がある方 
     08/26 08:23 東京都   返信

え〜おめでとう!って言うのはまだ早いかもしれないけど、なんかうれしい=^ェ^=ホント私もいつどう話そうかってずっと悩んだよ。悩んでる時に彼氏といてもなんか普通って言うか元気に出来なくて逆に彼氏におかしいから気付かれたよf^_^;多分気付いてたと思うけど私が話すまで待っててくれた感じだったなぁ。話したら「そっかぁ、やったじゃん」って感じで言ってくれた感じがしたなぁ(^_^)歳いくつなの?


    No.6625 Re:妊娠した事がある方  み→
     08/25 20:50 東京都   返信

今日検査しました。結果は薄かったけど陽性でした。彼氏に話すのって恐いですね…


    No.6624 Re:妊娠した事がある方 
     08/25 07:04 東京都   返信

一番確立高いのは生理が終わって10日目だってまぁ出来やすい人とか運が良ければいつでも出来るよ


    No.6623 Re:妊娠した事がある方  み→
     08/25 05:23 東京都   返信

3才のお子さんいるんですね(^o^)じゃそろA二人目欲しいですねぇ
1番妊娠しやすいのは生理から14日位なんですよね?他の日で妊娠する可能性ってありますか?


    No.6622 Re:妊娠した事がある方 
     08/24 22:06 東京都   返信

今3歳と1ヵ月の男の子です


    No.6620 Re:妊娠した事がある方  み→
     08/23 23:39 東京都   返信

検査して結果わかり次第報告します!
一人目のお子さんは今何歳ですか??


    No.6619 Re:妊娠した事がある方 
     08/23 20:41 東京都   返信

一週間後っていつ位?検査したら教えてね私も二人目欲しいよ


    No.6618 Re:妊娠した事がある方  み→
     08/23 05:25 東京都   返信

検査薬って生理予定日から一週間後じゃないとダメって聞いたのでまだ出来ないなって。


    No.6617 Re:妊娠した事がある方 
     08/22 22:55 東京都   返信

生理遅れてんの?検査してみたら?


    No.6616 Re:妊娠した事がある方  み→
     08/22 21:18 東京都   返信

多分妊娠はしてないと思うんですけど、いつも平気なのに最近眠たくなったりたまに胃がムカAしたりするんです。


    No.6615 Re:妊娠した事がある方 
     08/22 20:48 東京都   返信

よく酸っぱい物が食べたくなるって聞いたけど、ホントになったよあと食べられた物が食べられなくなったり。私は椎茸食べられたんだけど妊娠中は食べられなくなったよ今妊娠してるの?


    No.6614 Re:妊娠した事がある方  み→
     08/22 16:48 東京都   返信

人それぞれ体調とかもかわるんですね。
妊娠前と後だとどんな変化があるんですか?詳しく教えてくれると嬉しいですぅ


    No.6613 Re:妊娠した事がある方 
     08/22 16:14 東京都   返信

吐き気がする程の腹痛なんてあります?それって流産の危機とかじゃなくて?妊娠して3ヵ月前後とかにつわりはあったけどさぁ


    No.6612 Re:妊娠した事がある方  み→
     08/22 13:27 東京都   返信

妊娠するとお腹痛くなるんですか?
眠気とかはどうですか??


    No.6611 Re:妊娠した事がある方 
     08/21 13:25 愛知県   返信

私は凄くお腹が痛くなりました。
それこそ吐き気がする程の激痛が1日何度もあって。

日が経つと腹痛や吐き気だけでなく、食欲不振も始まって倦怠感が凄かったですね。


やっぱり妊娠するとすぐに分かると思いますよ。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:18.220.137.93
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)