運営サイト Click!→ ■ アダルトサーチ
| テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

■大人の話題会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索

    No.6821 オナニー  あ〜ちゃん
     01/10 23:36 大阪府   返信

私はお風呂でよくオナってます。よくたってするのですがすぐイッてしまいます。あまりにもすぐイッてしまうので異常ではないか心配です。
皆さんはどれくらいでいきますか?


    No.6932 Re:ちゃえっちしたいね  白斗 MAIL
     09/27 22:31 群馬県   返信

俺もオナするけど潮ふくし


    No.6916 タオルオナニー  村野大輔 MAIL
     05/07 10:24 埼玉県   返信

角オナニーしてごらん


    No.6911 Re:オナニー  MAIL
     08/26 03:20 埼玉県   返信

すぐいくなんて可愛ねP


    No.6877 Re:オナニー  雅治 MAIL
     01/14 03:02 大阪府   返信

女性の場合…早い方が感度が良くていいから、気にしないで下さい! 男性は長い方が女性に喜ばれるからおれは1秒でも長く続く様に頑張ってます(笑)良ければ相手になって下さい!


    No.6823 Re:オナニー  ゲスト♂
     01/11 17:20 兵庫県   返信

不感症で中々、イカないとかよりは遥かに良い事だと思います!!イッたふりだけして欲求不満だったり、好きな人に抱かれてるのにイケないなんて女性として悲しくないですか?僕は自分だけイッて女性を放ったらかしにするのは嫌だからイキ易い女の子だと嬉しいけどなぁ!!すぐイク事は良い事ですよ、絶対!!だって好きな男性に抱かれて何度でもイク悦びを得れるなんて最高じゃん!!イケなくて悩んでる女の子、本当は多いんじゃないかなぁ?嫌われたく無い一心で演技するなんてマジ哀しいよ…!!それで愉しめないからセックス嫌いになり性の不一致で離婚なんてのが多い気がしてならないよ僕は…。すぐイク事を誇るべし!!性のルネッサンスの開花だぁ〜!!


    No.6822 Re:オナニー  けい MAIL
     01/11 01:32 東京都   返信

どんな感じでイキますか?本気でイッってないかもですね〜
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 

▼現在の あなたのアクセスログ保存内容 ▼
 ■ HOST:
 ■ IPアドレス:18.116.90.140
 ■ 環境:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
 ※投稿時、上記内容、個体識別番号等は公開されます。
利用規約 に同意して 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)