◇レス一覧◇

■ 包経
【5501】 - 青森県
08/01 04:20
包経って手術以外で治せますか?あと女性は包経はやっぱり軽蔑しますか?

□ Re:包経
【6851】 矢沢光輝 - 群馬県
08/09 02:49
俺もだけどエッチグッズ売ってる所に直すリングとか、風呂でたたせてむいて洗えば治るときいたよ

□ Re:包経
【6762】 抹茶 - 福井県
07/08 00:56
包茎の程度がわかりませんが、勃起時痛くて剥けないって程度なら治ります。
剥いた状態で勃起させて無理しない程度がまんしてから皮をもどす。毎日やるとそのうち皮が伸びてきて勃起時も剥けるようになります

□ Re:包経
【6743】 心配ないよ - 大阪府
05/25 03:45
仮性包茎は 包茎じゃないんだよ! 当たり前の姿
だって 普段からズルムケの動物っていないでしょ
仮性包茎って業界が 金儲けの為に作った言葉 70%も嘘だよ
ネットで調べてごらん!
でも 清潔に…ね

□ Re:包経
【6737】 ばぅ - 東京都
05/13 02:25
とりあえずSEXして射精できれば妊娠する可能性もあるんじゃないかな。

最初〜
返信
カテゴリートップへ