◇レス一覧◇

■ 下着☆
【5909】 みるきぃ - 長崎県
03/11 00:00
男の人が興奮する下着はどんなのですか?色とかでもいいんで教えてください(*yωy)
できればNGな下着も教えてください☆

□ Re:下着☆
【6855】 矢沢光輝 - 東京都
08/10 00:52
俺の相談にも乗ってよマジ困ってるよ女が欲しい、友達も居ないから紹介もしてもらえないどうしたらいい?

□ Re:恋で悩んでるよ、スナックのママに惚れてて、ママは弟みたいって思ってるけど、口説き落とすにはどうすりゃいいの!?K6年してないしいないよ
【6853】 矢沢光輝 - 東京都
08/09 03:07
俺気も多くてさ、クラブの女もスナックで知り合ったけど連絡しても返事が余りこないんだよ、電話は留守電だしメールも余りこないよ、その子は昼間も夜も仕事だろ〜!シフトとか聞いても教えてくんなかったし、付き合うの前提で連絡先交換したんに、たまにしか連絡ないよ、淋しがり屋の俺はメールもママに毎日気になってしちゃうしさ、

□ Re:下着☆
【6852】 矢沢光輝 - 東京都
08/09 02:57
俺は個人的にシルクの黒が好きピンクと水色も、露出する方が男は興奮するけど、下着は見えないようにした方がいいよ、もし服の上から透けたり、ラインがでてて興奮した男に犯されるかも

□ Re:下着☆
【6780】 竜哉 - 神奈川県
07/22 03:02
やっぱTバックが俺的には無敵っす!しかも白が好き

前5件最初〜
返信
カテゴリートップへ