◇レス一覧◇

■ 襲って!
【6124】 くー - 広島県
06/13 11:37
私の旦那はなかなか襲ってきてくれなくて、私は欲求不満で、イライラしてしまいます。翌日、旦那に「なんで怒ってるの?」と聞かれても理由なんてなかなか言えません。私はどうしたらいいでしょう?はっきり理由を言ってわかってもらうべきですか?なにかいい方法はありませんか?

□ Re:襲って!
【6966】 白龍 - 群馬県
02/27 14:48
はっきり言った方がいいよI激しくされたいならしてあげるよhakuryu.540613andlove2.2@ezweb.ne.jpに連絡してな

□ Re:襲って!
【6160】 gift - 東京都
06/25 15:44
それを言っちゃあオシマイヨ〜
割り切る自信があるなら〜外食してみれば?

□ Re:襲って!
【6159】 くー - 広島県
06/24 02:14
そうですね。なんか結婚てあまり楽しくないです☆

□ Re:襲って!
【6156】 gift - 東京都
06/22 14:33
他人事だと思って言いたいこと言ってるな〜とふと気付く…m(__)m

したくなる時もあるってんだから〜それを楽しみに耐えるしかなさそうだね。

前5件最初〜
返信
カテゴリートップへ