◇レス一覧◇

■ 精子の味って、どんな味?
【6297】 ショウ - 大阪府
10/04 03:08
口内射精の時の精子の味ってどんな味?人によって味が違うの?同じ人でも味って変わるの?

□ Re:精子の味って、どんな味?
【7004】 あい - 福岡県
06/12 04:08
苦いしかない

□ Re:精子の味って、どんな味?
【6967】 白龍 - 東京都
02/27 14:51
まなさん初めまして彼氏居る?いないならhakuryu.540613andlove2.2@ezweb.ne.jpに連絡してあそぼ〜よ

□ Re:精子の味って、どんな味?
【6963】 ぷち - 東京都
11/01 03:50
糖尿ぎみの人の精子だけは甘かったよ 他のはぜんぶ一緒(笑)

男性陣 彼女に精子が甘いと言われたら健康面に要注意ですよー!!(><)

□ Re:精子の味って、どんな味?
【6532】 ブゥ - 茨城県
01/09 19:39
普通に飲んぢゃう人もいるけど…苦いし不味いねソ(×_×;)
ァド入れとくんでょかったらメェル下さい

前5件最初〜
返信
カテゴリートップへ