◇レス一覧◇

■ 彼氏と………。
【6570】 佳奈子 - 東京都
03/01 02:18
彼氏がフェラしたくてどうしようもないよぉ〜って言ってくるのですがフェラなど出来ません。
私、勇気ないのですが実際フェラは気持ち良いですか?

□ Re:彼氏と………。
【6864】 矢沢光輝 - 東京都
08/19 13:22
男はして欲しいもんだよ、気持ちいいけど女次第、ただ、加えるんじゃなく歯をちんこにあてないように、加えて舌も使うんだよ、音たてたら興奮するかもいいな、居て

□ Re:やっぱり…
【6782】 セクシーボウイ - 東京都
08/08 20:29
それは、正直気持ち良いし、最高ですよね!ましてや、好きな彼女ならなおさらだよね!

□ Re:彼氏と………。
【6781】 バード - 東京都
08/01 15:55
やっぱ気持ちいいからフェラして欲しい。もちろんお返しにクンニも忘れずにする。気持ちよさを共存して楽しむのがベストだね!

□ Re:彼氏と………。
【6778】 さっしろや - 東京都
07/21 03:10
彼氏がフェラしたい?君も男なのか?w
 
フェラを嫌がる女など問題外だ。

前5件最初〜
返信
カテゴリートップへ