◇レス一覧◇

■ 臨月
【6750】 加奈実 - 東京都
06/19 04:27
私は今月25日に帝王切開で双子の女児を出産する予定です。私と同じ様に帝王切開で出産経験をされたかたに経験談を頂きたいのです。あと質問ですが 陰毛を剃られたり浣腸とかさるのですか?あと切った後の痛みはどんなですか肝に据えたいので是非聞かせて下さい。

□ Re:臨月
【6784】 ゆん - 福島県
08/16 00:09
ヨーグルトを毎日食べ続けてみては?改善されるといいね。

□ 悩み
【6783】 ゆり - 東京都
08/15 16:39
私は十代からの慢性便秘に悩む二十代の女子です。 ひどい時は一週間も出ない事も… 良い解消法をおもちの方宜しくお願いします。

□ Re:臨月
【6753】 加奈実 - 東京都
06/20 15:30
「有」さん情報提供ありがとうございます。覚悟決めて頑張って出産に挑みます。

□ Re:臨月
【6752】 - 東京都
06/20 08:53
帝王切開でも痛いらしいですよ。背中かどこかに麻酔の注射をはじめ打つみたいですが それは激痛とのこと!
なお手術中も切ってる感覚とか引っ張られる感じとかかなりわかるみたいで、手術中ずっと泣いていた ←って知り合い談です(>_<)
なお無痛出産も結局痛いとのこと(^_^;)頑張って下さい



返信
カテゴリートップへ