アダルトサーチ

◇レス一覧◇

■ Re:男限定! 初めての射精はいつ?
【6582】 あす - 岐阜県
03/26 13:36
俺は小5の初めくらいかな。

□ Re:男限定! 初めての射精はいつ?
【6493】 ゆうじ - 東京都
12/08 15:50
オナニー覚えたのは小5でした.精通したのは中一の頃辺りだったような

□ Re:男限定! 初めての射精はいつ?
【6293】 とん太 - 千葉県
10/03 11:56
俺は中1のとき学校で1番カワイイ先生に放課後呼び出されてしごかれた!カナリ気持ち良かった。

□ Re:男限定! 初めての射精はいつ?
【6275】 ワイマン - 東京都
09/14 20:33
俺は中2(男子校)だったな。
プールの更衣室でみんな興奮してる時、一人がしごき始めて、それを見てた人たち(俺も)が、真似し始めて、みんなで射精大会をした。休み時間中だったのでだいぶ時間はあったからセンコーに見つからずにできた。

□ Re:男限定! 初めての射精はいつ?
【6273】 けんじ - 東京都
09/14 00:18
みんな早井のね〜w(゚o゚)w


それがしなんて中3の終わり頃でしたわよ☆
童貞卒業はその二ヶ月後だったかしら(*_*)

最初〜
返信
カテゴリートップへ